BL - 上司・部下 コミック一覧

「こんなやらしい身体で毎日会社来てたのか?」喰えないイケメンドS上司×趣味はエロ配信の天然わんこ部下のハプニングラブ!
「アンタ、根っからの喰われる側っスね」溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
「あなたのこと余裕で抱けます」 10年以上恋人なし、恋は諦めている、40歳の誕生日まであと3か月。 「タコパ」「パフェ食べる」「誕生日を恋人と過ごす」 ――絶対ひみつの「40までにやりたいことリスト」をよりによって10歳年下のイケメン部下に見られ一緒にやる羽目になり…!? リストを作ったことで人生一変!...
「イ、イかせて…欲しい…」ノンケの俺が「男」を誘惑!?ドS上司にギリギリまで弄られて、ターゲットに突撃…!
鬼上司の剣崎と、訳あって同居中の真中。ただでさえ気まずい家の中なのに、恥ずかしいおかずで一人エッチしてるのを見られて!?
30日間でこの人を俺のモノにしてやる――…!ゲイ後輩×ノンケ上司(開発済)の攻防戦ラブ!
「見せてくれたら秘密にしてやるよ」完璧な後輩の大きすぎる弱点に興奮する、エロティックオフィスBL!
「アンタ、根っからの喰われる側っスね」溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
「覗いた責任、取らせてあげます」苦労人上司×ツンデレ部下の不器用すぎるリーマンBL!!
「見せてくれたら秘密にしてやるよ」完璧な後輩の大きすぎる弱点に興奮する、エロティックオフィスBL!
「イ、イかせて…欲しい…」ノンケの俺が「男」を誘惑!?ドS上司にギリギリまで弄られて、ターゲットに突撃…!
「イケましたね、お尻の才能ありますよ」タチに目覚めたモサ男×ヤリチンビッチの元攻様の下剋上オフィス・ラブが今、開幕!?
「部下のBL管理は上司の仕事だ!」社内BLはこうして守られている、かもしれない…!?
【特別小冊子収録!電子書籍特装版】無口で無愛想な部下×トラウマ持ちのイケメン上司、13年越しの臆病な恋
待望の『同崎課長はハメられたい』続編! 一途で独占欲の強い部下×エロちょろくて可愛い課長の、エロさMAXオフィスラブv
昼の顔はエリート上司。夜は淫らな性の下僕!?獣人対策本部の大尉を務める沢渡天舞。彼は人間でありながら、先祖返りのため強い身体能力を持っていた。その一方、傷を負った際には手負いの獣のように興奮状態となってしまう。それを手っ取り早く収める方法はSEXで、その相手を務めるのは幼馴染み兼部下の獣人・カザミで……。部下の...
「俺が童貞もらってやろっか?」ナマイキ後輩×拗らせ先輩。一夜のお誘いがじれキュンラブの始まりで…!?
「俺って男としてあり? なし?」「……セクハラですよ」くせのある上司と部下のラブパラドックスv
『これ以上--…好きになりたくねえのに』 パーフェクトなイケメン経営者×ツンデレなクッキングスタジオインストラクターのムズキュンラブ
「もう逃がさない。お前がどこへ行こうとも。」魔族と人の間に生まれ、ドラゴンの言葉を理解する騎士・カイルは、ある日、昔の恋人・アルフレートと再会する。カイルは三年前に別れてから、彼を忘れた日はなかった。だが、かつて直属の上司だったアルフレートは今や辺境伯で、自分はただの平民の騎士。――それに、カイルは誰にも言えな...
憧れの上司に淫魔が憑依!?真面目堅物上司×健気部下のすれ違いラブ!!※電子限定の描き下ろし収録!
「ほら、もっと腰振って」元ヤンのオラついたカラダをとことん甘やかして― やめろ俺の乳首、勝手に欲しがってんじゃねぇ…!
大手メーカー勤務の花村は、上司の佐井に好意を寄せていた。佐井の結婚話を聞いて失恋を自覚していたところに、取引相手の敏腕デザイナー高瀬が現れ、花村の才能を見初め心もカラダも奪っていく。 その後、彼のデザイン事務所に拾われた花村は、傍若無人でオレ様な高瀬にどんどん惹かれるも、「恋愛しない」と有名な彼との距離感がつ...
デカ乳首ド淫乱ビッチおじさんが、上司を誘惑して…!?
この部下、もはや制御不能!?美人上司の誇れる部下は、とんでもないド変態でした――
「滾らせたのは君だろう」堅物上司×明るい愛され部下のリーマンBL!
クソ偉そうでクソウザい、パワハラ全開クソ上司のくせに…!かわいい顔を見せられて、不覚にも本気抱きしてしまい…!?
最上部へ