• TOP>
  • タグ一覧>
  • 少女・女性 - オススメ作品 コミック一覧

少女・女性 - オススメ作品 コミック一覧

「あなたが必要だ、私と結婚してくれないか?」 真っ直ぐな瞳で私を肯定してくれる彼。暗い私の心に、希望が灯り始める――。
「美味い…鬼の妻として相応しい味だ」没落した家族を救う唯一の方法は、鬼に嫁ぐことでした――。
「好きだ…このまま連れ帰りてー」頭の中で私を抱いてる、無表情な変態同期。2人きりになったら、もう妄想だけでは終わらない…
愛の国の聖女は、王子にヤり捨てられた。婚約前に逆行転生した彼女は王子を拒絶するが、彼はなぜか誠実に溺愛してきて…!?
「俺を選びませんか、シンデレラ?」ハズレを引かされたこと、それが愛のはじまりだった――
『じゃない方』として扱われ、恋なんて諦めていたのに…初めて愛される幸せを知り――
「俺と子作りするんだろ?」王子と交わす、初めての熱い夜。一度夜伽を知ってしまった私たちは、もう戻れない――
「なんなんだあの姫!可愛すぎるだろ…!」冷酷非道な魔王。しかしその正体は…姫を溺愛する、純真一途な不器用男だった!
すべては跡取りのため?それとも愛…?不器用すぎる2人が紡ぐ手探りの愛の物語。
「私が推しのことを一番わかってるのよ」オタク界隈賛否両論!悲喜劇開幕!
憎まれる悪役令嬢と爽やか正統派王子、恋愛感情を持つ前に本能的にカラダで惹かれ合ってしまった2人の運命は…!
正ヒロインを降りるために、今日も悪いコトをする。――なのに、どうして王様は私を溺愛し続けるの!?
5年ぶりのセックスは超、気持ちイイ…息もつけないキス、パンストをはぎ取る大きな手。私たちは互いを何度もむさぼり合った。
ただ普通の幸せを手に入れたいだけなのに――…。ダメ男に簡単に騙されてしまう弥生は”普通”を求めて復讐に動き出す…
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
「魔力を貸す対価として、この身体を味わわせてもらおう」王都から逃亡した悪役令嬢を待っていたのは大悪魔の甘い寵愛…!?
「初めてが恐いなら、先生とするか?」スカートの中に滑り込む先生の指先、漏れてしまう熱い吐息。これが私のエッチ初体験…!?
イケメン同期の真宮さんに、ボンテージ姿で机ドンされる日がくるなんて…完全無欠のドS男子と偽女王様の、嘘つきオフィスラブ!
「俺の女になれ」夜這いしてしまった夜からはじまった、かりそめの恋人関係。暴君な社長にとって、私はただの駒?それとも…――
「アイツらの匂い、上書きしよう」一途すぎる獣人様に、私、今日から飼われます…!?
「好きだ…このまま連れ帰りてー」頭の中で私を抱いてる、無表情な変態同期。2人きりになったら、もう妄想だけでは終わらない…
その男との再会は、平凡なパート主婦の人生を大きく変えた…――彼女は今夜、この家を出て…まだ見ぬ未来へ失踪する。
2人きりのオフィスで同期に押し倒されて…残業中の男女がセックスに発展することが本当にあるなんて…?
「あのクソ女に…勝ちたい!」可愛げのない不器用OLは、素敵な恋愛と、やりたい仕事、どちらも手に入れることができるのか!?
異動先は…曲者ぞろいのイケメン部署!?甘やかし上手な上司と訳あり美青年の一風変わったお仕事コメディ!
「お前、女――っ!?」乙女ゲーの悪役王子が実は男装女子!?ヒーローと悪役王子(♀)の転生ロマンス開幕!
ヤラずに別れた元カレと、3年ぶりに急接近!?未練タラタラなのに素直になれない…意地っ張り同士の不器用ラブ、開戦!
「俺が、君にふさわしいドレスを用意する」窮地を救ってくれたのは、冷徹なはずの旦那様でした――
「未練があるなら奪っちゃえば?」これは、平凡な私が略奪に目覚める物語――
「やっと再会できたんだ。もう離したくない」元カレ韓国人社長との再会。昔は遊ばれていただけ、そう思っていたのに――。
最上部へ