BL - Web・同人誌発 コミック一覧

憧れの上司に淫魔が憑依!?真面目堅物上司×健気部下のすれ違いラブ!!※電子限定の描き下ろし収録!
鬼上司の剣崎と、訳あって同居中の真中。ただでさえ気まずい家の中なのに、恥ずかしいおかずで一人エッチしてるのを見られて!?
奥手すぎる爽やかイケメン×エッチなことで頭がいっぱいどスケベ男子!じれキュン度100%ハッピーすれ違いラブコメ!
「お前のこと、家ではたっぷり甘やかしてやるから覚悟しとけ」鬼上司の言葉責めがスパダリでエロすぎる!?
「お前のこと、家ではたっぷり甘やかしてやるから覚悟しとけ」鬼上司の言葉責めがスパダリでエロすぎる!?
αの隼人には悩みがあった。それは幼馴染で番のΩ・利一とキス以上の進展がないこと――両思いになるため行動に出る隼人だったが、利一の反応は予想外で…
完璧な生徒会長・白山の秘密を知ってしまったヤンキー・黒谷。提案された取引条件は…「セックスで気持ちよくすること」!?
「Hな霊憑依体質リーマンとイケメン性感除霊マッサージ師」の続編がついに登場!
兄ちゃんにマッサージを頼まれた、弟の俺。乳首を触る度に反応する兄ちゃんがエロすぎて、もう我慢できない…!
硬派でしっかりものの高校2年生・橘和樹。夏休みのある日、学校一のモテ男子と名高い宇佐崎洸多を家に泊めることになって…?
大大大好きな幼なじみと待望の再会!ヤンキー化していた凪だったが、最愛の和真の前ではデロデロの甘々になってしまい…!?
「知ってた?一目惚れって、結局は性欲なんだって」かつて推していた可愛いアイドルが、イケメン後輩として目の前に現れた!?
冷淡王子はデレるとすごい。――美少女アイドルだったはずの元推しがイケメン後輩となって現れた…!?
「君の笑顔もエロいカラダも、俺がぜーーんぶひとりじめ。」念願のイケメン彼氏は、自分にしか見えない男…!?
「αのくせに」と叱られてばかりの平凡な小牧。大好きでしょうがない会社の先輩・雪平のヒートに居合わせたことで恋が動き出し…
又従兄弟の上の子の秘密を見てしまう下の子のお話です
めちゃくちゃモテる幼馴染に強引に迫られてずっと気持ちよくされます
元カレ×元カレの圧倒的両片思い!ふたりの復縁の行方は――?今でも大好きなのに素直になれない、こじらせ大人の焦れキュンラブ
こんなにえっちぃのに、なんでしないのぉぉ~!? 性に奔放なクール男子×天然あほピュア男子・エッチなこと限定すれ違いラブコメ
俺とエッチしたいって思わせてやる~! 性に奔放なクール男子×天然あほピュア男子・エッチなこと限定すれ違いラブコメ!
【特別小冊子収録!電子限定特装版】性に奔放なクール男子×天然あほピュア男子・エッチなこと限定すれ違いラブコメ!
継母に搾取され続けた千夜。稼ぐためにメンズデリのバイトをしている中出会った優しいオジサンとのお話。オジ受け
赤ずきんに扮したオオカミが人間に性的に食べられちゃうお話です。商業番外パロですが読切として読めます。
最上部へ