- TOP>
- タグ一覧>
- BL - 溺愛 コミック一覧
BL - 溺愛 コミック一覧
-
- 「アンタ、根っからの喰われる側っスね」溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
-
- 「俺は今、お前に欲情している…」異世界転生してΩになったヤンキーの俺が、褐色の獣王様に甘くカラダを求められて――!?
-
- 「気持ちいいコト、俺としましょ?」アダルトショップのモテ系溺愛店長×恋愛不信で勃たない官能小説の編集者
-
- 「先生は、どうしてそんなに意地悪なんですか?」ツンデレな人気イラストレーター×新人編集の激甘ラブストーリー!!
-
- 「好き」って言ってくれよ…ジーノ
19XX年イタリア。
とある港町を治めるガルディノファミリーには二人の次期ボス候補がいる。
伝統を重んじる純血派の幹部・ジーノと新しい時代を求める自由派の幹部・ダンテだ。
何かと理由をつけては絡んでくるダンテをライバル視するジーノだったけど、
不覚にも“最大の秘密...
-
- 「――お前の首に噛み付くのを抑えられそうにない…」エリートで一途な獣人α×獣人フェチの処女Ω、嵐のような溺愛ラブ!
-
- 【※この作品は話売り「オオカミ様の一途な暴愛」の単行本版です】
-
- 「アンタ、根っからの喰われる側っスね」溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
-
- 異世界転生したヤンキーを最強獣王様が溺愛…!?【※この作品は話売り「ヤンキーΩは獣王様のもの!」の単行本版です】
-
- 【大人のおもちゃでイかされる社畜】
ドSなイケメン双子アイドル × 堅物マネージャー
ラブエロがたっぷり詰まった至高の3P作。
-
- 孤高のビッチΩ受け 原点にして最高峰――
大人気カップル
<溺愛スパダリα・高羽×愛し下手なエロツンΩ・烏丸>
凄艶のオメガバース待望の続編!!
互いに過去の傷を受けとめ<番>となった高羽と烏丸。
とろけるほど甘く幸せな同棲生活を送る二人だったが、
高羽に異動の辞令が下る。
新たな舞台は「...
-
- XLなスパダリα×幼なじみで一途なΩの
溺愛獣人オメガバース
【特典ペーパー付き!!】
〈あらすじ〉
「ヒートって番(つがい)になったら来ないと思ってた――」
健気で一途な美人Ωの聡(さとる)は、幼なじみで大好きなαのオオカミ獣人・カイと結婚し番になった。
それから3年、一層愛の深まるラブラ...
-
- 「キスしたその日に、もう×××しよーって思ってるんだ?」年下のテク持ちエロメン×えっちに興味↑↑なアラサーウブ童貞、甘やかされ再会ラブ
-
- 「かわいい声だ。このまま下着の中で出したい?」強引なセレブモデル×素直な貧乏大学生、ゴージャスな溺愛ラブストーリー!
-
- こんなことされて勃っちゃうなんて変態だね?【※この作品は話売り「鬼教師がこんなにエロくていいんですか?」の単行本版です】
-
- 「涙くんのココ・・・もっと触って欲しそうだよ?」甘S美形なNo.1ホスト×Hを夢見るピュア大学生の溺愛メロメロえっちラブ!
-
- 「心の声を送る」能力を持つ高校生の伝護は弟を溺愛するブラコン。そんな伝護の前に突然、「やっと見つけた」と言う謎の男が現れ!?
-
- 福引の景品で動物園のチケットが当たった二人。デートをしたがる征二に付き合う一輝だったが、思った以上にドキドキさせられ!?
-
- 真面目で外面のいい進藤だが、突然彼女にフラれ仕事も繁忙期突入でストレスMAX。そんなある日、超イケボな配信者・Kに出会い・・・?
-
- 政略結婚で結ばれた旦那に嫌われていても、可愛い我が子がいるから幸せ!と思っていたら――!? ※この作品は『平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
-
- いつも僕を可愛いと褒める幼馴染。僕は大好きな幼馴染がいうその言葉をすっかり信じてた…。温和な腹黒×平凡健気の不憫BL!
-
- 7つ年上の義兄に幼い頃から恋している累。両親の転勤をきっかけに同居を始めたけれど、兄弟でいるのはもう限界で――!?
-
- 天使?悪魔? 好きになったお隣さんは、正反対の双子でした!?
双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!
-
- 天使?悪魔? 好きになった人は、正反対の双子でした!? 双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!
-
- 九十九の悩みは、イケメンモデルからのストーキング!? ある日嫉妬による「かわいい」連呼のねっとりセックスがスタートし――
-
- ――ねぇ、気持ちいい?僕のこと好きになってくれる?
【非常識なアンドロイド×愛に飢えたホスト】
快楽で目を覚ましたホストの拓真は、
愛撫してくる謎の男シオンに
「君は200年眠っていた」と告げられる。
アンドロイドだらけの未来では
人間は希少で、
感情も恋愛も失われていた。
拓真に興味津々のシオンは恋をす...