- TOP>
- タグ一覧>
- BL - 溺愛 コミック一覧
BL - 溺愛 コミック一覧
-
- 「アンタ、根っからの喰われる側っスね」溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
-
- 【※この作品は話売り「オオカミ様の一途な暴愛」の単行本版です】
-
- いつも僕を可愛いと褒める幼馴染。僕は大好きな幼馴染がいうその言葉をすっかり信じてた…。温和な腹黒×平凡健気の不憫BL!
-
- 【ニンゲン初心者黒猫又、恩返しちゃんと出来るかな?】
儚げ糸目のイケおじ神主×ニンゲン初心者のぼっちニャンΩ
溺愛獣人オメガバース。
-
- 「僕のことが嫌いなのに、どうしてキスするの?」 目の色にコンプレックスのある光は、BL本と妄想が生きがいで友達なしのオタク男子。中学に上がるまでは学校の人気を二分する幼馴染みの双子・凪と嵐と仲良したっだが、今では二人に無視されている。疎まれる理由がわからない光は傷ついていたけれど、ある日、再び双子と急接近! お...
-
- 日々残業漬けで疲労困憊、限界社畜の広告マン・黒岩直斗は同僚に勧められ、スゴ腕と絶賛される岸辺整骨ラボへ行くことに。
同い年だというモデル顔負けのイケメン院長・岸辺一舞の人懐っこくて積極的すぎる性格に圧倒されるも、施術を受けるとまさに異議なし天国!!
「とろっとろに・・・気持ちよくして差し上げますんで」
ね...
-
- 「恋人溺愛性欲お化け」と「恥ずかしがり屋なのに淫乱」な熱々DKカップルがところかまわずヤりまくる!!
-
- 腐男子なのにイケメンに溺愛されて困ってます!?
筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。
さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、
「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。
壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが...
-
- 【第1話】「俺の声で孕ませてあげる…」理想の攻め様に抱かれることを夢見る大学生、星乃空(ほしのそら)は、性的欲求を持て余す日々を過ごしていた。そんな彼の唯一の癒しは、SNSで人気のBLシチュエーションボイス配信者、ソウジロウ。彼の声やプレイはまさに理想の攻め様像そのもので、空はソウジロウのような人と初Hをしたい...
-
- スパダリヤクザ×チョロカワ美人の溺愛ラブ【※この作品は話売り「インテリヤクザは抱いて愛して、離さない!」の単行本版です】
-
- こんなことされて勃っちゃうなんて変態だね?【※この作品は話売り「鬼教師がこんなにエロくていいんですか?」の単行本版です】
-
- 奥手すぎる爽やかイケメン×エッチなことで頭がいっぱいどスケベ男子!じれキュン度100%ハッピーすれ違いラブコメ!
-
- 圧倒的マイペース放蕩シーク様×職業愛人の打算的美人、花と団子に蝶を添え世界を旅するスイートBLv
-
- 経験豊富なチャラモテ男子×チョロカワな童貞コンプレックス男子の一途!?な溺愛モダキュンラブ♪
-
- 【電子限定おまけ描き下ろしカラーイラスト1p付き!】「俺の声で孕ませてあげる…」理想の攻め様に抱かれることを夢見る大学生・星乃空(ほしのそら)。そんな彼の癒しは、SNSで人気のBLシチュエーションボイス配信者・ソウジロウの配信を聞くこと。ソウジロウの声やプレイは、空の理想そのものだった。そんなある日、なんとソウ...
-
- クール王子なメンバーの八雲が気になる莉央。ところが八雲は莉央が大好き!? この気持ちは秘密にしておくはずだったのに・・・
-
- 突如、Ω性と診断された名古木(ながぬき)。
心が追いつく暇もないまま、
転校生で"運命の番"・有馬(ありま)と出会う―――
天真爛漫にささやかれる愛に、
気づけばペースを乱されて……!!?
溺愛健気ワンコα×塩対応強気ツンΩ
運命が絡みあう、青春オメガバース!!!
-
- 「好き」って言ってくれよ…ジーノ
19XX年イタリア。
とある港町を治めるガルディノファミリーには二人の次期ボス候補がいる。
伝統を重んじる純血派の幹部・ジーノと新しい時代を求める自由派の幹部・ダンテだ。
何かと理由をつけては絡んでくるダンテをライバル視するジーノだったけど、
不覚にも“最大の秘密...
-
- AV撮影のバイトで失敗し借金を背負った肇。ゲイビ出演で返済するため、No.1男優のテストを受けることに!?
-
- デブでオタクで欠点だらけ。
そんな自分にとって唯一の友?といえる相手――田中くんと偶然の再会!!
「田中くんともう一度、学生の頃のように話がしたい」と、小日向は自分自身を変える決意をする。
いよいよ田中くんの働くお店に向かい……。
個性的で素直でかわいい受けと、その受けを溺愛する天然イケメン君(実は...
-
- 7つ年上の義兄に幼い頃から恋している累。両親の転勤をきっかけに同居を始めたけれど、兄弟でいるのはもう限界で――!?
-
- 天使?悪魔? 好きになったお隣さんは、正反対の双子でした!?
双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!
-
- 天使?悪魔? 好きになった人は、正反対の双子でした!? 双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!
-
- 九十九の悩みは、イケメンモデルからのストーキング!? ある日嫉妬による「かわいい」連呼のねっとりセックスがスタートし――
-
- ――ねぇ、気持ちいい?僕のこと好きになってくれる?
【非常識なアンドロイド×愛に飢えたホスト】
快楽で目を覚ましたホストの拓真は、
愛撫してくる謎の男シオンに
「君は200年眠っていた」と告げられる。
アンドロイドだらけの未来では
人間は希少で、
感情も恋愛も失われていた。
拓真に興味津々のシオンは恋をす...
-
- 幼い頃、初恋の人に応援してもらった夢を叶えてアイドルになった春。ある日、ライブの最前列に珍しい男性の客を見つける。偶然、打ち上げの席でその観客・雷と再会した春だったが、警備会社の社長と繋がりがある彼にボディーガードをしてもらうことになって……!? ワケアリのボディーガード×アイドルのシークレットラブ !!