ソフトバンクの新料金プラン「LINEMO」をご検討されているお客様へ

※こちらのお知らせは重要なため、現在My Softbank認証をご利用いただいていないお客様にも表示しております。

日頃よりComicFestaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ソフトバンクの新料金プラン「LINEMO」をご検討されているお客様へご案内です。

「LINEMO」では「My SoftBankでログイン」「ソフトバンクまとめて支払い」「ソフトバンクのキャリアメール」がご利用いただけません。

MySoftBank認証をご利用の場合、アカウントが利用ができなくなりこれまで購入された本の閲覧やポイントの利用ができなくなります。

事前に対応いただければ解消できますので、必ずご確認のうえご対応をお願いいたします。

■対象のお客様

ソフトバンクの新料金プラン「LINEMO」をご検討中で、下記に該当するお客様

・My SoftBankでログインをご利用のお客様

・ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様

・ソフトバンクのキャリアメール「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」をご登録中のお客様


◆メールアドレス登録のお願い

「LINEMO」では「My SoftBankでログイン」がご利用いただけません。

メールアドレスをご登録いただくことで、「LINEMO」移行後もComicFestaにログインいただけます。

なお「LINEMO」ではソフトバンクのキャリアメール「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」がご利用いただけません。

「LINEMO」ご契約前に、「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」以外のメールアドレスをご登録ください。

<メールアドレス未登録の場合>

メールアドレスの登録に進む

※「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」以外のメールアドレスをご登録ください。


◆ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いからクレジットカード決済への変更のお願い

「LINEMO」では「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」がご利用いただけません。

「LINEMO」ご契約前に、月額コースの決済手段を「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」からクレジットカード決済へご変更ください。

※決済方法を変更されないまま「LINEMO」に移行された場合、会員登録は自動解除となり、所有ポイントがご利用いただけなくなります。

なお、今後ソフトバンクから発表される情報に変更があった場合は、本ページにて随時情報を更新させていただきますので、予めご了承ください。

今後ともComicFestaをよろしくお願い申し上げます。