太っちゃう女

2巻完結!
作品のあらすじ

「なんで! どうしてっ! 痩せないのォ!」。私は、相原恵美。大手広告代理店のキラキラOL。企画部でプランナーをしている、スリムでキレイを自負してきたオンナ。会社の仕事も強気でガンガン、上司の受けもめっちゃイイ! 彼氏だってSNSサービス起業家の若手社長! お泊まりデートは、海外オンリー。そんなすべてに恵まれてきた私が、24歳の誕生日を迎えた後、まさかの体重増加! ランチを抜いても、ジョギングしても、減肥茶を飲んでも、どんどんどんどん体重は増えてしまって……!! 私のカラダにいったいどんな呪いがかかったの!

1

太っちゃう女   1巻

価格:600pt

あらすじ
「なんで! どうしてっ! 痩せないのォ!」。私は、相原恵美。大手広告代理店のキラキラOL。企画部でプランナーをしている、スリムでキレイを自負してきたオンナ。会社の仕事も強気でガンガン、上司の受けもめっちゃイイ! 彼氏だってSNSサービス起業家の若手社長! お泊まりデートは、海外オンリー。そんなすべてに恵まれてきた私が、24歳の誕生日を迎えた後、まさかの体重増加! ランチを抜いても、ジョギングしても、減肥茶を飲んでも、どんどんどんどん体重は増えてしまって……!! 私のカラダにいったいどんな呪いがかか...
2

太っちゃう女   2巻

価格:600pt

あらすじ
「好きではない、運命の人ではない人とエッチすると、私、太っちゃうんです――」。私は相原恵美。24歳の誕生日を迎えた後、まさかの体重増加! その原因は、相原家の女性は24歳の誕生日を迎えると「運命の人」以外とのエッチで体重が増加してしまう運命だったから! ヒット作「太る女」に続く問題提起作完結編! 恵美は幸せになれるのか!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く