ネタバレを含む
最高か?はい、最高なんですよ! 1話からずっと微笑ましく読んできてラスト手前辺りの不穏な空気になる所からずっとハラハラしながらのまさかの展開で「え?は?」となりながらも読み進めて迎えたラスト1話でやられました…ハピエン厨には堪らん粋な演出でロッカーは閉じられる。 早くコミックスを手に取りたい…はよ来年にならんか?
2021年09月02日
先輩の中身や話し方が見た目からの想像と違って少しびっくり。それがまた良いのです!受けのこは好みで二人の空気感?間合い?がすごく好きです。
2021年06月04日
BL初心者です。 学園ものが読みたくて試し読みしたら、キャラが愛すべき人ばかりで一気に引き込まれました。 最初はいじめっこかと思った斑鳩くんも実は優しいし。 冷静な弟くんとか、脇役もキャラがたっていて面白いですね。 続きが気になってしょうがない! やっと甘々になったのに!
2021年05月26日