異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

6巻完結!
作品のあらすじ

看護師の若菜は、ある日突然、異世界にトリップしてしまう。そこは戦場で、敗戦軍として追われている月光十字軍の怪我人で溢れかえっていた。戸惑う若菜だったが、ナースとしての使命感から、骨折の処置法など現代の看護知識を活かして大奮闘!敗戦軍の頭である第二王子・シェイドの命を救ったことをきっかけに、腕を見込まれ、月光十字軍とともに隣国に向けて旅をすることに…。旅の最中、明日の命も保証できない厳しい世界に触れ、若菜は不安になってしまう。するとシェイドが「不安な時は、この胸に飛び込め」と言ってきて…!? イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・4・5に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:400pt

あらすじ
看護師の若菜は、ある日突然、異世界にトリップしてしまう。そこは戦場で、敗戦軍として追われている月光十字軍の怪我人で溢れかえっていた。戸惑う若菜だったが、ナースとしての使命感から、骨折の処置法など現代の看護知識を活かして大奮闘!敗戦軍の頭である第二王子・シェイドの命を救ったことをきっかけに、腕を見込まれ、月光十字軍とともに隣国に向けて旅をすることに…。旅の最中、明日の命も保証できない厳しい世界に触れ、若菜は不安になってしまう。するとシェイドが「不安な時は、この胸に飛び込め」と言ってきて…!? イケメ...
2

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:400pt

あらすじ
王宮看護師となった若菜は、現代の看護知識を活かして患者の処置や治療法の伝授など、忙しい毎日を送っていた。そんな中、王宮騎士団との戦いが始まり、シェイド達と一緒に遠征に向かうことに。しかし道中で、伝令兵のフリをした敵軍の兵士に騙され、敵地に踏み込んでしまう。辿り着いた先では、シェイド達の元仲間・タガロフが待ちかまえていて…!?イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・7・8・9・10に収録されています。重複...
3

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:400pt

あらすじ
エグドラの町の疫病を無事に終息させた若菜。シェイド達と共に帰還するも、今度はミグナフタの城内で疫病が蔓延していた! ニドルフ王子をエヴィテオールの王にしたいバルトン政務官は、疫病を持ち込んだ犯人がシェイドだと噂を流し、若菜達は窮地に立たされて・・・!? ニドルフ王子との王位継承争いもついに佳境へ。イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 11~15に収録されています。重複購入にご注意ください)
4

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:400pt

あらすじ
エヴィテオールの王位継承争いに終止符を打ったシェイドと若菜。ついに正式な夫婦になることが決まり、ようやく二人に平穏な日々が訪れる。ところが結婚式当日、黒ずくめの男達の襲撃によって若菜は連れ去られてしまい・・・!? 誘拐された先で若菜の目の前に現れたのは、かつて日本で看護師としてお世話をしていた湊にそっくりな青年で・・・。イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 17~21に収録されています。重複購入にご注意ください)
5

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:400pt

あらすじ
シェイドとの結婚式の最中、レジスタンスに連れ去られた若菜。連れ去られた先のアストリア王国でクワルトから感染病の治療を懇願され引き受けることに。患者の治療を行いながら、レジスタンスに支配されているアストリア王国を救う計画を立てる。マオラ王女と協力し、若菜はシェイド率いる精鋭部隊と共に城内に乗り込むも、城に火をつけられてしまい・・・!? 国王イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 22・24・25・26・28に...
6

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

価格:500pt

あらすじ
記憶を失ったシェイドを懸命に支える若菜。そんな中、若菜は同盟国・ミグナフタで占領された砦の奪還任務に参加することに。エドモンドたちと砦に潜入すると、待ち構えていたのは、シェイドと若菜を崖から突き落とした少年だった。レジスタンスの陰謀によってシェイドが傷つけられたことを知り、憤りを隠せない若菜。しかし、予想外の急襲を受け、大ピンチに陥ってしまい・・・!? レジスタンスとの激闘の末に待つ若菜とシェイドの運命は――。時空を超えた二人の愛の物語、ここに完結! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fa...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く