可愛すぎるから、いじめたい 無料

4巻完結!
作品のあらすじ

「もしかして 俺のこと大好きで追いかけてきちゃった?」 隣に住んでいた初恋の男の子・陽のことがずっと忘れられなかった桃。高校では陽のことを忘れて、素敵な恋をしよう!と意気込むけど、なんと入学式の日に陽と再会! 昔と変わらずイケメンだけど、もともと意地悪だった陽は、さらに意地悪になり、とんでもないチャラ男になっていて!? そして、桃は陽にいきなりキスされてしまい…? 初恋の意地悪なイケメンから甘々に迫られる、じれ恋ストーリー?(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.20、21、22、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

可愛すぎるから、いじめたい   1巻

あらすじ
「もしかして 俺のこと大好きで追いかけてきちゃった?」 隣に住んでいた初恋の男の子・陽のことがずっと忘れられなかった桃。高校では陽のことを忘れて、素敵な恋をしよう!と意気込むけど、なんと入学式の日に陽と再会! 昔と変わらずイケメンだけど、もともと意地悪だった陽は、さらに意地悪になり、とんでもないチャラ男になっていて!? そして、桃は陽にいきなりキスされてしまい…? 初恋の意地悪なイケメンから甘々に迫られる、じれ恋ストーリー?(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.20、21、22、23、...
2

可愛すぎるから、いじめたい   2巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
「俺を 選んでーー」爽やかイケメン同級生・井山の本気の想いを知った桃はーー?***夏祭りで陽の態度に傷ついた桃。井山から改めて告白を受け、真剣な気持ちに胸打たれるけど、陽への想いをを断ち切れていないことを自覚するーー。***素直になれず、すれ違う陽と桃。切なく甘い恋に、ついに進展がーー!? 大注目の第2巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.27、29、31、33、35に収録されています。重複購入にご注意ください)
3

可愛すぎるから、いじめたい   3巻

価格:400pt

あらすじ
「ほんとお前 可愛すぎ――」***ついにカレカノになった桃と陽。彼氏になった陽の溺愛は想像以上だったけれど、夏期講習のためなかなか会えなくなってしまい・・・。桃がサプライズで会いに行くとそこには陽の義妹・絢がいて――?***陽の溺愛が加速するドキドキ甘々な第3巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.38、40、42、44、46に収録されています。重複購入にご注意ください)
4

可愛すぎるから、いじめたい   4巻

価格:400pt

あらすじ
「お前を困らせるのは俺だけでいい」***陽の桃への溺愛っぷりは留まることを知らず、2人のお付き合いは順調そのもの!! だけど、陽の義妹・絢のせいで、「2人が別れた」という噂が出回って――?絢との問題はどうなる? そして、2人で過ごせる最初で最後の文化祭編も収録!! 甘々&感動の最終巻!!*** (この作品は電子コミック誌noicomi vol.48、50、52、56、58に収録されています。重複購入にご注意ください)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く