オセロ。

7巻完結!
作品のあらすじ

いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、“ややトロい”16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー。

1

オセロ。   1巻

価格:500pt

あらすじ
いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、“ややトロい”16歳、樋口やや。
2

オセロ。   2巻

価格:500pt

あらすじ
ムカつく奴には天誅(てんちゅう)だーッッ! イジメる同級生にはカエル爆弾をプレゼント、迷惑ギャルには財布がカラになるまで「お詫び」をさせる!
3

オセロ。   3巻

価格:500pt

あらすじ
「ややトロ少女・やや」と「ロックな美女・ナナ」による、二重人格系・学園ストーリー!
4

オセロ。   4巻

価格:500pt

あらすじ
モリヤマくんのライブに飛び込んで、突然チューした女は誰だ!? ――この事件の犯人こそ、気弱少女・ややの別人格、クールロック美女のナナである。
5

オセロ。   5巻

価格:500pt

あらすじ
モリヤマくんの追っかけとして、むりやり転入してきたメグミ。その執念はついに、「ナナ=やや」という二重人格の秘密まで辿りついた!
6

オセロ。   6巻

価格:500pt

あらすじ
本人が知らない、「ナナ=やや」という二重人格の秘密。ややへの想いが募り、ついにその事実を打ち明けようとするモリヤマくんだが、その計らいを打ち砕いたのは元カノ・柊子(しゅうこ)だった……。柊子は、ナナがチンピラを撃退するファイト・ビデオをややに見せつけ、モリヤマと関わるなと通告する。ついに事実を受け入れ、失神するややを抱きしめたモリヤマくんは……。物語もクライマックスに! 第6巻。
7

オセロ。   7巻

価格:500pt

あらすじ
自分が二重人格者であると知った「ややトロ少女・やや」は、「ロックな別人格・ナナ」とのバランスを取れずに精神が不安定となっていた。そんな折、ナナの歌唱力に惚れたショウヘイのもとで、歌手デビューの道が開かれる。ややが作った繊細な詞を手に、レコーディングへと励むナナ。しかし“表現力の浅さ”を指摘され、録音は頓挫するかのように思われた……。ナナのパワーと、ややのピュアな想い。どちらも大切な「自分自身」だと気付けた時、未来はやがて輝いていく――! 感動の二重人格ストーリー、完結巻。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く