神奈川ナンパ系ラブストーリー

3巻完結!
作品のあらすじ

沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!! ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。トオルのこと大好きになっちゃったんだけど、口下手でクールな彼にちょっと不安。で、出会ったカリスマ美容師とラブ? イイ男回転寿司状態の沙奈が選ぶのは!?

1

神奈川ナンパ系ラブストーリー   1巻

価格:500pt

あらすじ
お気楽おバカな女子高生・沙奈は、クールな彼氏・トオルにちょっと不満。ついつい浮気虫が騒いじゃう!? ナンパから始まる純愛物語! 
2

神奈川ナンパ系ラブストーリー   2巻

価格:500pt

あらすじ
沙奈(さな)は16歳。男大好き、超恋愛体質の女の子。そんな沙奈も今は超カッコいい彼氏のトオルとラブラブです。ところがトオルがアメリカに行くことになっちゃった! 「本気の浮気ならしてもいいから。」と言われたけど……。そんなときに限って沙奈のまわりは「イイ男回転寿司」状態。「本気の浮気」やっちゃう? どーする?
3

神奈川ナンパ系ラブストーリー   3巻

価格:500pt

あらすじ
超恋愛体質の女の子・沙奈(さな)。彼氏のトオルは「本気の浮気ならしてもいいから。」といって、調理師修業のためアメリカへ旅立っちゃった! 佳介(けいすけ)、真佐夜(まさや)と浮気しちゃったけど、やっぱり好きなのはトオル。そしてトオルにそっくりなトキノと同棲。「本気の浮気」が「本気の本気」になっちゃうの!? 女の子の欲望全開、イイ男回転寿司系ラブストーリー完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く