MISCOUNT

2巻完結!
作品のあらすじ

優秀な経理マンとして社内に知られる美貌の麗人・三井敏也(みついとしや)は、実は他人と体を触れ合わすことができないという重度の潔癖症だ。そんな三井に、28歳にして最年少課長という肩書きをもつ敏腕営業マンの高橋宗一郎が熱烈なアタックを仕掛け始めた。憧れの人・高橋に求められていくうちに、三井の中で変化が生まれ…。愛されることに臆病な三井とエリートビジネスマンの高橋が繰り広げる恋愛サクセスストーリー。祐也初のリーマンラブ♪ 描き下ろしも。

1

MISCOUNT   1巻

価格:571pt

あらすじ
優秀な経理マンとして社内に知られる美貌の麗人・三井敏也は、実は他人と身体を触れ合わすことができないう重度の潔癖症だ。 そんな三井に、28歳にして最年少課長という肩書きをもつ敏腕営業マンの高橋宗一郎が熱烈なアタックを仕掛け始めた。 憧れの人・高橋に求められていくうちに、三井の中で変化が生まれ…。 愛されることに臆病な三井とエリートビジネスマンの高橋が繰り広げる恋愛サクセスストーリー。
2

MISCOUNT   2巻

価格:619pt

あらすじ
アラキフライスの社長に就任した高橋宗一郎と美貌の経理マン・三井敏也は、紆余曲折を経て恋人関係となった。 オフィスラブを楽しみ、社内でも強引に迫る高橋に対し、潔癖な三井は周囲を気にするあまり素直になれない。 そんな折、三井を溺愛するエリートの兄・景吾がアメリカから帰国。敏也をめぐり、高橋と景吾の間に不穏な空気が漂いはじめて…。 高橋×三井のオフィスラブシリーズMISCOUNT完結編!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く