チーズスイートホーム

12巻完結!
作品のあらすじ

この子猫、拾ってください。『モーニング』で大人気の猫漫画、完全オールカラーで単行本化! さんぽ中にぽーっとしてて迷子になっちゃった、のんきな子猫に手を差し伸べたのは、ペット禁止のマンションに住む家族だった――。かわいい「チー」にみんなが夢中♪ いたずら大好き子猫のもふもふハートフルストーリー!!

1

チーズスイートホーム   1巻

価格:876pt

あらすじ
この子猫、拾ってください。モーニングで大人気の猫漫画、完全オールカラーで配信! さんぽ中にぽーっとしてて迷子になっちゃった、のんきな子猫に手を差し伸べたのは、ペット禁止のマンションに住む家族だった――。
2

チーズスイートホーム   2巻

価格:857pt

あらすじ
マンション住まいの山田さんちに居候中のチー。大好きな家族と友達もできました! 「黒い目に星もないのに、どうしてこんなにかわいいのだろう。チー語を覚えたくて、暗記するぐらい何度も読みました。チーを読むと幸せになります」――萩尾望都(漫画家)。かわいいチーにみんな夢中♪ オールカラーでお贈りする、いたずら大好き子猫のもふもふハートフルストーリー。
3

チーズスイートホーム   3巻

価格:848pt

あらすじ
初めての友達、初めての冒険、初めての別れ。子猫の毎日は、けっこう忙しい――。 かわいい「チー」にみんなが夢中♪ 偶然の出会いから新しい家族になった、3人と1匹の「スイートホーム」で始まる、何気ない日常の小さな幸せを描くハートフルストーリー。
4

チーズスイートホーム   4巻

価格:857pt

あらすじ
チーのため、ペット可マンションへ移ることにした山田家。引越し初体験のチーは、怖がったり驚いたりホッとしたり、大騒ぎ! そうこうして向かった新居は…はたしてどんな物件? 新しいご近所さん(たれ耳率高し)も続々登場! ぐんと世界がひろがったチーの大冒険が始まります!
5

チーズスイートホーム   5巻

価格:848pt

あらすじ
新しいおうちと町を探検中のチー。「おもちろーい」と遊んでいるうちに…!? 泣いたり笑ったり、甘えたりと、毎日大暴れのチーに、癒されること間違いなし!
6

チーズスイートホーム   6巻

価格:848pt

あらすじ
子猫のチーは、いたずら盛り! どろんこの足で部屋の中を逃げ回ったり、ヨーヘーのケーキを食べたり、ティッシュペーパーを全部出しちゃったり……。でも、それもこれも、全部かわいい、愛すべき毎日! 新しい友達もできて、ますますパワーアップ!!
7

チーズスイートホーム   7巻

価格:848pt

あらすじ
子猫×子猫=もふもふ×2♪ いっしょに遊んで、ケンカして、ぎゅうぎゅうに丸まって眠る。さみしさを知らない2匹の中の遠い記憶。それはなつかしいにおい、やさしい感じ。――「おうち」を知らない孤独なノラ子猫コッチ再登場! チー、ついに猫の集会デビュー。大人猫たちがなにやら集まっている中、チーはノラ子猫のコッチと再会。「おもしろいところ」に行くというコッチの後をくっついて、2匹は夜の探検に飛び出す――。
8

チーズスイートホーム   8巻

価格:876pt

あらすじ
毎日が想い出。友達と遊んだり、家族でご飯を食べたり。子猫目線の普通で愛しい暮らし。――チー、アメリカでも大人気。にゃんと! The New York Times紙の週刊ベスト・セラーズ(2010年9月12日付)に6位でランクイン! チーは世界をマタにかけうんだよー
9

チーズスイートホーム   9巻

価格:867pt

あらすじ
「また明日遊ぼうね」と約束したのになかなか会えないチーとコッチ。すれ違う中でコッチはチーにそっくりな子猫と出会う。やっとコッチと再開したチーは、初めてのノラ猫ライフに挑戦。そこでチーの意外な才能を発見したコッチは、山田(やまだ)家でもっとびっくりするチーの“ぐうたら”飼い猫ライフを目撃することに!! 座ってるだけでメシが出てくる、食べさせてもらえる、腹を出しても大丈夫。チーのプライベートくつろぎ生活大公開!
10

チーズスイートホーム   10巻

価格:876pt

あらすじ
なかよし子猫のチー&コッチに、新しいお友だちができた! チーとそっくりな色、そっくりな表情、そっくりなしぐさ……。そんな中、チーは、ヨーヘイたちとチーが“ちがう”ってことに気付きはじめて……。やさしくてあったかな“おうち”から飛び出して、チーの世界は広がっていく!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く