ふれて、からんで、あつくなる

4巻完結!
作品のあらすじ

「お前は黙って守られとけ――」ストーカーから守ってくれるのは、兄の親友で――。年上の彼の甘く熱いスキンシップにドキドキ!ふれられ熱愛ストーリー!!◆「俺のものだって 見せつけてやるんだよ」ストーカーに狙われている女子高生のモモは、兄の親友・蒼介に送り迎えをしてもらうことに。蒼介がストーカー撃退のために提案したのは・・・モモにふれることで――!?◆「これからすること 内緒な」徐々にカゲキになっていく、蒼介のモモへのスキンシップ。彼のスキンシップは本当にモモを守るため・・・?それとも――!? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.25~vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

ふれて、からんで、あつくなる   1巻

価格:400pt

あらすじ
「お前は黙って守られとけ――」ストーカーから守ってくれるのは、兄の親友で――。年上の彼の甘く熱いスキンシップにドキドキ!ふれられ熱愛ストーリー!!◆「俺のものだって 見せつけてやるんだよ」ストーカーに狙われている女子高生のモモは、兄の親友・蒼介に送り迎えをしてもらうことに。蒼介がストーカー撃退のために提案したのは・・・モモにふれることで――!?◆「これからすること 内緒な」徐々にカゲキになっていく、蒼介のモモへのスキンシップ。彼のスキンシップは本当にモモを守るため・・・?それとも――!? (この作...
2

ふれて、からんで、あつくなる   2巻

価格:400pt

あらすじ
「俺がお前を守ってやる」ストーカーから守ってくれるのは、兄の親友で――。年上の彼に迫られて、ふれられて、心も身体も熱くなるラブストーリー第2巻!!◆「気にすんな 俺はお前と一緒にいたいだけだから」ストーカーから、甘く優しく守ってくれる蒼介に、淡い恋心を抱き始めるモモ。「一緒にいたい」という蒼介の真意は――!?◆「お前が想像もできないことしてやるよ」モモは蒼介への想いを断ち切るために合コンに参加。そのことを知った蒼介はモモを連れ戻し、甘く激しく迫る! 突然のことに驚くモモだったけれど、「蒼介さんなら...
3

ふれて、からんで、あつくなる   3巻

価格:400pt

あらすじ
「モモのことがどうしようもなく好きだ」モモは、兄・一樹の家出事件をきっかけに、父が蒼介の亡き妹・望の主治医であったことを知る。望の死の真相を聞かされたモモは――? さらに、蒼介の亡き妹への想いを知ったモモは、ある決心をして――!?お互い、兄妹のように想い・想われ、踏み込めなかった関係がついに動きだす――!?2人の気持ちが、あつくからみ合う胸キュンラブ第3巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.41、43、45、49、51に収録されています。重複購入にご注意ください)
4

ふれて、からんで、あつくなる   4巻

価格:400pt

あらすじ
「どうしようもなくモモが欲しい」子羊系JKのモモとオオカミ男子の蒼介、カレカノとしてちょっとずつステップアップしていたけど、モモのお父さんに2人の仲を反対されてしまい――!?さらに、予備校に通うことになったモモに近づく男が現れて、蒼介の独占愛が止まらない! さらにさらに、蒼介の初恋の人がモモかも知れなくて!?ふれて、ふれられて、気持ちが熱くなる溺甘ラブストーリー感動の最終巻!! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.53、55、57、59、61に収録されています。重複購入にご注意ください)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く