ホーリートーカー

6巻完結!
作品のあらすじ

人間の欲望にひかれるように現れ、人や物に憑依して実体化し、罪のない人の魂を喰いあさる“悪魔”たち。聖白百合学院生徒会執行部は、その“悪魔”どもを封じるために日夜闘う祓魔師集団だ。生徒会のリーダーである執行部長・高山煉瓦。その妹で、祓魔に必要な『聖杯』を生み出す力を持つ聖母・高山萌葱。“悪魔”と対峙してきた兄妹の前に、神父姿の謎の転入生・天草千歳が現れた。なんと彼には“最強の悪魔”が憑依していた!

1

ホーリートーカー   1巻

価格:500pt

あらすじ
“聖杯”にて“魔”を封ず! 学園祓魔アクション!
2

ホーリートーカー   2巻

価格:500pt

あらすじ
激化する祓魔(エクソシスト)バトル第2章! 体に強力な“悪魔”が憑依している天草千歳は、生徒会執行部の一員となり、“悪魔”たちと戦う道を選んだ――。ある引きこもりの青年の家で、大量の遺体が見つかる。多数の犠牲者を出し続ける悪食の“悪魔”の仕業だ。天草はその“憑代”を突きとめるが、“悪魔”を封じるために非情な決断を迫られる……!?
3

ホーリートーカー   3巻

価格:500pt

あらすじ
謎の核心に迫る、佳境の祓魔バトル! 聖なる力で“悪魔”を封じるはずの『聖杯』のカケラが“悪魔”の体内から発見された! この謎を解くため、その聖杯・『耀変天目』の製作者だという、先代の使徒を訪ね、煉瓦達執行部は京都へ向かう。しかしその先代使徒・稲葉藤黄は、頑なな態度で学院への協力を拒絶する。そして煉瓦らを追う謎の影が――?
4

ホーリートーカー   4巻

価格:500pt

あらすじ
魔王、復活──!! 生徒会執行部の孤独な聖戦が始まる! 魔王に仕える使徒・“公爵(シェイド)”との死闘で、身を挺して聖母を守り抜いた天草。だが、その身には強大な“悪魔”を宿しており、また、彼の師であるシンクレアは、先代の使徒達を全滅させた魔具の創り手だったことが明らかになる。“上”の者たちも天草の処遇を決めかねる中、天草が姿を消す――?
5

ホーリートーカー   5巻

価格:500pt

あらすじ
魔王復活を目論むシンクレアがついに動き出した! 巷では“悪魔”事件が頻発、『使徒』達の出動が増え、大混乱が生じる中、使徒達の長・『三賢(さんけん)』の魂までもが“悪魔”達の手に落ちた。執行部はその責任を問われ、活動停止命令を受ける。シンクレアを止めるため、そして天草を奪(と)り戻すため、煉瓦は単身地獄へ乗り込む──!
6

ホーリートーカー   6巻

価格:500pt

あらすじ
聖戦についに決着のとき――! 魔王復活を目論むシンクレアを止めるため、生徒会執行部の面々は自らの命も顧みず、死力を尽くして最後の闘いに挑む! 戦いの末に訪れる友との別れ……、そして新たなる敵の蠢動!! 感動の第1部完結、そして衝撃の第2部「聖霊を従う者」スタート!! “魔王の魂”を解放した者達の狙いは天草なのか……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く