イケ田くん

2巻完結!
作品のあらすじ

読むとポジティブになれる学園コメディー! 高校1年生になったばかりの小川百恵には、ある決心があった。 それは“イケてる高校生活”を送ること。 そんな彼女が出会ったのは、自分を『イケメン』と信じてやまない同級生の池田くんだった。 池田くんはとにかく明るい人だけど、やることなすことちょっと皆に引かれがち。 だけど彼と触れ合ううちに、小川さんは段々と自分の背中が押されていることに気付き…? この物語はちょっとズレてるけどイケてる男子・池田くんが出会った人たちの気持ちをなんだかよく分からないが前向きにしていく伝説の記録である!!

1

イケ田くん   1巻

価格:480pt

あらすじ
読むとポジティブになれる学園コメディー! 高校1年生になったばかりの小川百恵には、ある決心があった。 それは“イケてる高校生活”を送ること。 そんな彼女が出会ったのは、自分を『イケメン』と信じてやまない同級生の池田くんだった。 池田くんはとにかく明るい人だけど、やることなすことちょっと皆に引かれがち。 だけど彼と触れ合ううちに、小川さんは段々と自分の背中が押されていることに気付き…? この物語はちょっとズレてるけどイケてる男子・池田くんが出会った人たちの気持ちをなんだかよく分からないが前向きに...
2

イケ田くん   2巻

価格:480pt

あらすじ
読むと前向きになる青春コメディー、完結! 小中と友達のいなかった高校生の小川百恵さんは、 登校初日に出会った同級生の池田くんに誘われ、 イケメン部を創部しました。 部員(仲間)も増え、苦手だった 人との関わり合いも段々と上手になっていきます。 でも、彼女の心の拠り所だった池田くんに1つの転機が訪れますーー ちょっとズレてる? でもイケてる! そんな池田くんと過ごす青春コメディー、ここにてお開きです!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く