THE B.B.B.

10巻完結!
作品のあらすじ

獅子丸がカリフォルニアのバークレーへ旅立ったのは6年前。立派なフットボーラーになって帰ってくると信じていた妹・友実の前に現れたのは超美形!!

1

THE B.B.B.   1巻

価格:440pt

あらすじ
須王友美は英徳大学アメフト部のチアガール。ディスコで出会った美形の店員にひかれるが、彼が六年前にアメフト選手になるため渡米した義兄の獅子丸だとわかり、複雑な思いになる。そして、獅子丸がモデルと同棲していることがわかり、大ショック! しかも、同居人は人気男性モデルのGUY(ガイ)で…!?
2

THE B.B.B.   2巻

価格:440pt

あらすじ
友美は獅子丸をGUYから引き離そうと、自分の家に引っ越しさせる。しかし、その喜びもつかの間、GUYも獅子丸と同じ部屋で暮らすことに! GUYのファンの夏恵の頼みで、GUYの私生活の隠し撮りを引き受けた宗太は、そこで獅子丸とGUYのキスシーンを見てしまい…!?
3

THE B.B.B.   3巻

価格:440pt

あらすじ
獅子丸とGUYの関係を疑う友美だが、獅子丸からのGUYへの気持ちは家族愛だと聞き、安心する。ところが、GUYは獅子丸を本気で愛していると言う! 義理であるが兄妹であることに負担を感じる友美は、行方不明の父親をさがして、母親との仲をはっきりさせようとするが…!?
4

THE B.B.B.   4巻

価格:440pt

あらすじ
撮影のために沖縄入りしていたGUYは、獅子丸にそっくりな男たちに誘拐されてしまった! 獅子衛門と獅子之助と名乗る彼らは、獅子丸の双子の弟だという。友美たちは連絡が途絶えたGUYの身を案じて、予定を早めて沖縄に向かった。
5

THE B.B.B.   5巻

価格:440pt

あらすじ
獅子丸はついに彼らの隠れ家の城を発見する。女装して侵入をはかるが、亡くなった母親・絹子の幽霊と間違えられ、銃で撃たれてしまう! 友美とGUYも城から逃げ出したものの、再び彼らに捕らえられてしまった。獅子丸の弟たちの目的とは…!?
6

THE B.B.B.   6巻

価格:440pt

あらすじ
自分が近親相姦の間にできた子供だと聞かされた獅子丸は、大ショックを受け、GUYとバークレーに帰ることを決意する。しかし、友美が東京に帰らないと言い出したため、獅子衛門たちと友美を賭けたアメフトの試合をすることになってしまい…!?
7

THE B.B.B.   7巻

価格:440pt

あらすじ
アメフトの試合は途中で中止になり、友美は獅子丸のもとへ戻った。そして、二人の気持ちを知ったGUYは、友美と獅子丸に別れを告げ、獅子之助とともにイタリアに旅立った。こうして、GUYのいない生活がはじまったのだが…!?
8

THE B.B.B.   8巻

価格:440pt

あらすじ
獅子丸は友美との関係にけじめをつけるため、友美の家を出る。そんな獅子丸にバークレー時代の知り合いだという美花子が急接近し、そこにディスコ店員の香が絡んできて最悪の状況に! そんなとき、友美の前にイタリアに行ったはずのGUYが現れる。
9

THE B.B.B.   9巻

価格:440pt

あらすじ
イタリアから突然帰国したGUYは、友美を無理やり撮影現場のタヒチに連れて行ってしまう。そして、GUYは友美に恋をしていることを告白する! 翌日、友美を追いかけてて獅子丸もタヒチに到着するが、GUYの元恋人・フレディも一緒についてきてしまい…!?
10

THE B.B.B.   10巻

価格:440pt

あらすじ
三人はお互いへの気持ちがわからなくなり大混乱に! そして、GUYは獅子丸のことだけを忘れてしまった記憶喪失状態になってしまう! 三人はGUYの記憶を取り戻すため、バークレーの大自然の中で暮らすGUYの伯父の家へ向かう。三人の三角関係の行方は…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く