じゃじゃ馬グルーミン★UP

26巻完結!
作品のあらすじ

春の北海道を旅行中、駿平(しゅんぺい)は行き倒れ寸前で渡会(わたらい)牧場に拾われた。優しい瞳の馬たちと美人ぞろいの四人姉妹に囲まれて、駿平の青春が発走(スタート)!!

1

じゃじゃ馬グルーミン★UP   1巻

価格:480pt

あらすじ
春の北海道を旅行中、駿平は行き倒れ寸前で渡会牧場に拾われた。優しい瞳の馬たちと、美人ぞろいの四人姉妹に囲まれて、駿平の青春が始まる──大型サラブレッドロマン、いよいよ発走(スタート)!!
2

じゃじゃ馬グルーミン★UP   2巻

価格:480pt

あらすじ
帰郷したもののすっかり馬の魅力にとりつかれた駿平は、ゴールデンウィークに再び度会牧場を訪れる。場産地は種付けシーズン真っ盛り! 熱闘ダービーを描いた「Sire Line」も収録!!
3

じゃじゃ馬グルーミン★UP   3巻

価格:480pt

あらすじ
ダービーの興奮冷めやらぬまま、駿平はまたもや渡会牧場を訪れる。夏の牧場は平和でのどか、家政夫がわりに働かされたり、通り雨の中ひびきと急接近したり…。そして現われた渡会家第七の人物! 急転回第3巻。
4

じゃじゃ馬グルーミン★UP   4巻

価格:480pt

あらすじ
夏休みも残り少なくなってきたが、駿平は渡会牧場にすっかり腰を落ち着けている。だが、とうとう父親から迎えにきて…!? 一方、ストライクイーグルがいよいよ秋競馬に復帰する!!
5

じゃじゃ馬グルーミン★UP   5巻

価格:480pt

あらすじ
復帰初戦の京都新聞杯を重目残りで3着に終えたストライクイーグルが、万全の体調でクラシック最後の一冠・菊花賞に挑む! 京都までかけつけた駿平とひびきの目前で、くりひろげられる逆転劇!?
6

じゃじゃ馬グルーミン★UP   6巻

価格:480pt

あらすじ
菊花賞馬ストライクイーグルは、世界の強豪馬が揃うジャパンカップに挑戦! 真価が問われる一戦の勝負の行方は!? 一方、駿平とひびきは日本一の大牧場・醍醐ファームを訪問することになる!!
7

じゃじゃ馬グルーミン★UP   7巻

価格:480pt

あらすじ
春は牧場が最も忙しい季節。重賞勝ち馬とサエないアテ馬との道ならぬ恋、倒産牧場の捨て馬、ヒルダの出産と、アクシデント続出に駿平もヘロヘロ!? 一方イーグルはぶっつけで天皇賞・春に出走!!
8

じゃじゃ馬グルーミン★UP   8巻

価格:480pt

あらすじ
天皇賞・春を2着と惜敗したストライクイーグルの次走は、距離が半分の安田記念! ステイヤーのイーグルがどう戦うか、落馬負傷したひびきも心配!! 激闘の牝馬クラシック戦線を描いた番外編「Sire Line2」も収録。
9

じゃじゃ馬グルーミン★UP   9巻

価格:480pt

あらすじ
春のGI3戦をすべて2着で終えたストライクイーグルは、夏を美浦ですごすことになった。失意のひびきを悟がデートに連れ出し、駿平はようやく自分のひびきへの想いに気づく…恋騒ぎの第9巻!
10

じゃじゃ馬グルーミン★UP   10巻

価格:480pt

あらすじ
一向に調子があがらぬまま、秋の天皇賞を惨敗したイーグル。だが、期待を捨てきれない駿平は、ひびきをめぐって、悟と有馬記念で「勝負」することになる!? 暮の中山に吹き荒れる恋の嵐、堂々第10巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く