にじさんじ さんばか~にばる 無料

221

4巻完結!
作品のあらすじ

【電子限定特典ペーパー付き】いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」 所属するライバーは人種、種族問わず多岐にわたり各々がその個性を発揮し様々な配信を行っている。そんな「にじさんじ」にまた新たなライバーたちがデビューすることになった! ヘルエスタ王国の皇女 リゼ・ヘルエスタ、ヘルエスタ王国の錬金術師 アンジュ・カトリーナ、地獄出身のケルベロス 戌亥とこ。同期としてデビューした3人は「さんばか」というユニットを組み多くの先輩、後輩に囲まれながら忙しくも楽しく騒がしい日常を過ごしていく。

1

にじさんじ さんばか~にばる   1巻

価格:900pt→90pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」 所属するライバーは人種、種族問わず多岐にわたり各々がその個性を発揮し様々な配信を行っている。そんな「にじさんじ」にまた新たなライバーたちがデビューすることになった! ヘルエスタ王国の皇女 リゼ・ヘルエスタ、ヘルエスタ王国の錬金術師 アンジュ・カトリーナ、地獄出身のケルベロス 戌亥とこ。同期としてデビューした3人は「さんばか」というユニットを組み多くの先輩、後輩に囲まれながら忙しくも楽しく騒がしい日常を過...
2

にじさんじ さんばか~にばる   2巻

価格:900pt→90pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】「にじさんじ」の大人気グループ「さんばか」。デビューからしばらく経って後輩も増えてきた3人の日常はますます賑やかに!! 2巻の内容は、今ではユニットとして活動しているライバーとの初対面や、憧れの先輩との邂逅、あの企画の裏側などなどが描かれます!! 単推し、箱推しどちらの方も見逃せない!!!
3

にじさんじ さんばか~にばる   3巻

価格:900pt→90pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】にじさんじの大人気グループ「さんばか」。3巻ではライブに出演したり、3Dになったりとデビューから半年ほどが経ち、ますます活躍の場が広がっていきます!! ゲストも多数登場!! にじさんじファンは見逃せない!!!
4

にじさんじ さんばか~にばる   4巻

価格:900pt→90pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】にじさんじの大人気グループ「さんばか」。4巻では出演予定だったライブが中止に!? それでもがんばる3人たちが描かれます。リベンジ成功なるか!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く