MAR

15巻完結!
作品のあらすじ

夢の世界にやって来たギンタは、見た目はカワイイが悪名高い魔女・ドロシーと出会う。この世界では「ARM=アーム」という、魔力により彫金されたアクセサリーが重要な武器となっていた。そしてギンタは「バッボ」という、これまで封印されていた謎のアームを手に入れる。ケン玉のような形をしたそれはなんと、自分の意思を持つ生きたアームだった。ギンタはバッボと共に、夢の世界の旅を始める。ところがレア中のレアなアームであるバッボを手に入れようとする悪者達が大勢いた。次々と襲いくる敵たちを相手に、ギンタとバッボの戦いが始まる!

1

MAR   1巻

価格:480pt

あらすじ
虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう100回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ(第1話)。
2

MAR   2巻

価格:480pt

あらすじ
謎の人物・ペタの命によって各地の盗賊たちが、不思議なARM(アーム)「バッボ」をつけ狙う。ギンタの持つ「バッボ」の正体は一体…!?
3

MAR   3巻

価格:480pt

あらすじ
「第2次メルヘヴン大戦」が行われることを告げて、ギンタのもとから去っていったチェスの兵隊(コマ)たち。ギンタは、そんなチェスの兵隊を倒すことを強く決意する!!
4

MAR   4巻

価格:480pt

あらすじ
180日トレーニングを完了させ、大きく成長していくギンタたち。しかし、チェスの兵隊はますますその力を大きくしていく…!!
5

MAR   5巻

価格:480pt

あらすじ
レギンレイヴ城で6年ぶりに行われるウォーゲーム。参加資格テストをクリアする「メル」のメンバーたちだが、クロスガードはひとりも戻ってこなかった…!!
6

MAR   6巻

価格:480pt

あらすじ
ウォーゲーム1STバトルを制したギンタたち「メル」。続く2NDバトル…スノウが勝利するが、ナナシは敗北してしまう。決着は魔女のドロシーにゆだねられるが…!?
7

MAR   7巻

価格:480pt

あらすじ
メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きな中学生・虎水ギンタ。突然、教室に現れた「扉」から異世界へ飛び込むことになったギンタの冒険を描く、ファンタジック・コミックス。
8

MAR   8巻

価格:480pt

あらすじ
ウォーゲーム4THバトルに13星座(ゾディアック)のひとり・ラプンツェルが登場! そのヒステリックかつ残虐なやり方にギンタたち「メル」チームは、強い反感を持つが…!?
9

MAR   9巻

価格:480pt

あらすじ
ドロシーが生まれ育った国・カルデアを訪れたギンタたち。大ジジ様との会話から、次々と過去の事実が明かされていく。そんな中、ギンタとファントムがついに激突…!!
10

MAR   10巻

価格:480pt

あらすじ
チェスのクイーンの正体は、ドロシーの姉であり、スノウの義母にもあたるディアナだった! 衝撃的な事実を知る一方、ウォーゲーム5THバトルが始まった…!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く