Oh!myダーリン

8巻完結!
作品のあらすじ

ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語。

1

Oh!myダーリン   1巻

価格:420pt

あらすじ
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語、第1巻。
2

Oh!myダーリン   2巻

価格:420pt

あらすじ
16歳のケッコンなんて、本気じゃないと思いますか? ――学校にだけは絶対ヒミツ! 教師と教え子の関係ながら、ひかるとシンちゃんは新婚カップル。二人の恋は順風満帆、のはずだったのに、「実は婚姻届が出ていなかった」ことを知ってしまったひかるは、駆け落ちを決意する……。吹雪の北海道を舞台に、愛を懸けた逃避行が激動していく、第2巻。
3

Oh!myダーリン   3巻

価格:420pt

あらすじ
たった一夜のことだとしても、過去を消すことはできないの――。ひかるは、同じ学校の教師・シンちゃんと、ヒミツの新婚生活を送る16歳。周囲の圧力から逃れるために、駆け落ちを計画したものの、大事な待ち合わせは大失敗。傷心のひかるは、同級生の賢二と一夜を過ごしてしまう……。ないしょのウエディングは危機だらけ! シンちゃんの「隠し子」までもが登場して、パニックはどうにも止まらない! な、第3巻。
4

Oh!myダーリン   4巻

価格:420pt

あらすじ
愛しているなら、私を抱いて――。プラトニック新婚カップルの、ひかる(=生徒)と、シンちゃん(=教師)。二人の前に待ち受ける、次なる試練は「隠し子」騒動! 愛する夫に隠し子がいた、と絶望したひかるは、愛の証拠を見せてほしい、と夫に哀しくすがっていく……。いまこの時を想いあう、それだけでは足りないの!? ないしょのウエディング物語に「大人の階段」、第4巻。
5

Oh!myダーリン   5巻

価格:522pt

あらすじ
先生の子ども、できちゃったみたい! ――「隠し子」の認知をめぐる大騒動は、ひかるの、妻としての心意気を成長させて一件落着。そしてついに愛しのだんな様(=担任教師)・シンちゃんと、本当の夫婦生活を送ることになる! 幸せいっぱいのひかるだけれど、なんとさっそく妊娠してしまったようで……。男女交際絶対禁止の高校で、ひかるの選ぶべき決断とは? 愛と試練の第3部、いよいよスタート!
6

Oh!myダーリン   6巻

価格:522pt

あらすじ
妊娠。17歳のひかるはとまどうばかり――。そんな折、だんな様のシンちゃん(=担任教師!)との恋を描いた小説が、なんと大賞を受賞! 華々しいライトを浴びるひかるだが、そんな彼女を見つめる視線は優しいものだけではないのだった。同級生のレイプ、カンニング、生徒をかばったシンちゃんへの、罰……。圧倒的な人間の「悪意」や光と影を描く、スリルあふれる第6巻。
7

Oh!myダーリン   7巻

価格:522pt

あらすじ
2人の赤ちゃんが壊れる! ――マスコミに追われるひかるは、シンちゃんの意を汲むため「妊娠は嘘」だと告げて、一時の別れを決意。だが、ひかるの名声をねたんだ優実(ゆみ)によって、身重のひかるは階段から突き落とされる……。友人の裏切り、切迫流産、マスコミの黒い思惑――。過酷すぎる運命を知ったひかるは、病棟を抜け出して北海道へと向かった……。弱虫な少女が、いま自らの物語をつむいでいく。運命がめぐる、第7巻。
8

Oh!myダーリン   8巻

価格:522pt

あらすじ
教師と生徒のないしょの結婚、それぞれの想い――。優実(ゆみ)は、ひかるを流産させたことを謝罪しようと決意する。賢二は、優実を襲ったレイプ犯と死に物狂いの戦いを果たす。「もう赤ちゃんが産めない」と悲観したひかるは、思い出の女笛岬に向かう。そして、シンちゃんは……。卒業を前に、それぞれが大人になって羽ばたいていく。感動の物語、いよいよ最終巻! 番外編「~ボクがキミを好きな理由~」も同時収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く