ラブ・らっきぃ

7巻完結!
作品のあらすじ

男なら誰もが夢見る“アイドルとの結婚”!! でもホントにできちゃったら……!? とことんついてない男・木梨風太(きなし・ふうた)の心の支えは、トップアイドル・きらり。そんな彼が、幸運を掴むために入会した結婚相談所で、覆面姿の不思議な女の子と出会い、いきなり結婚! しかもその相手が……きらり!? 克・亜樹が描く、超リアルで激ナマなハッピー・ラブコメ!

1

ラブ・らっきぃ   1巻

価格:690pt

あらすじ
誰もが夢見る“アイドルとの結婚”!! でもホントにできちゃったらどんな生活が待っているんだろう? 超リアルで激ナマなトップアイドルとの新婚生活!!
2

ラブ・らっきぃ   2巻

価格:690pt

あらすじ
結婚してるのに、お見合いですか? なぜか風太(ふうた)にお見合い話が!? トップアイドル・きらりとの結婚は、誰にも言えない二人だけの秘密。上司の頼みを断りきれずに引き受けちゃったけど、なんだか不安なきらりと風太です……。男の妄想てんこ盛りの、キュートでエッチなアイドル結婚白書!
3

ラブ・らっきぃ   3巻

価格:690pt

あらすじ
きらりは、今をときめくトップアイドル。風太(ふうた)はどこにでもいるフツーの会社員。運命の出会いをしたニ人は、念願かなってゴールイン! ……でも、ラブラブしたくても、きらりのスケジュールはいっぱいいっぱい、外では芸能レポーターが狙ってる。そしてなによりこの結婚、バレたら即離婚なんです!? キュートでエッチなアイドル結婚白書。男の夢と妄想てんこ盛り!!
4

ラブ・らっきぃ   4巻

価格:690pt

あらすじ
もうすぐ初夜です……。トップアイドルと平凡なサラリーマン。極秘結婚したものの、すれ違いばかりの毎日。夫の風太(ふうた)は、特別なカノジョのことを“汚しちゃいけない”と思っていた。妻のきらりは、芸能界を引退して“普通の女の子”に戻りさえすれば、カレと(身も心も)つながれると思いつめていた――。ピュアに愛し合うからこそ、絡まりあった二人の想い。でもやっと……やっと今夜、二人が結ばれます。
5

ラブ・らっきぃ   5巻

価格:690pt

あらすじ
トップアイドルきらりちゃん、風太(ふうた)の実家にご挨拶☆ ある日、風太に届いた実家からの連絡。なんとお父さんが緊急手術することに!! 里帰りはいいけれど、うっかり結婚したことを言ってしまった風太は、実家でも肩身がせまくって……。平凡なサラリーマン=木梨(きなし)風太の妻・きらり、実家へご挨拶にうかがいますっ!!
6

ラブ・らっきぃ   6巻

価格:690pt

あらすじ
ナニワから、きらりの父きたる!! 一本木ヒルズが血に染まる……!? 風太(ふうた)が街で出会ったヘンなオヤジ。こ……この人こそ、トップアイドルきらりちゃんを離婚させるために大阪からやってきた、きらりちゃんのお父さんだったんです!! 実の娘のきらりちゃんですら「鬼」と恐れる義父ににらまれて、平凡サラリーマンの風太は、もはや絶体絶命大ピンチ!!!! ハートフルなアイドル結婚白書、とんでもな~い盛り上がりっ!!
7

ラブ・らっきぃ   7巻

価格:690pt

あらすじ
ふたりが出会ったのは、幸運でした。はぐくみ続けたのは、愛でした――。アイドルとサラリーマンの結婚って、想像以上に大変でした。最後の最後まで、ホントにいろいろあったけど……。すべてを乗り越え、いま踏み出すバージンロード。これからふたりで、この道を歩いていきます。――ハートフルなアイドル結婚白書、いよいよ感動の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く