恋人になる時間です
- 少女
- > フラワーコミックスα
作品のあらすじ
事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?
1巻 |
---|
あらすじ
事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!
2巻 |
---|
あらすじ
恋人のフリから本当の恋人同士になった瑞樹と楓。
仕事に学校にと忙しい日々を送る二人だが、その仲はゆっくりと
着実に縮まっていく。
そんなある日、楓のもとに
「バイトに手を出した社員がいる」という噂が流れ・・・。
二人の関係がバレるのを恐れた楓は、
瑞樹との距離を置こうとするけれど・・・・・・!?
突然始まった必然的ラブストーリー、第2巻!
3巻 |
---|
あらすじ
嘘から始まった楓と瑞樹の「恋人」としての関係。
けれど、それはいつしか本当になった。
そして今では誰よりも大切な人になった・・・。
尊敬する人・まどかと恋人・瑞樹の関係を誤解した楓だが、
なんでも話し合うと決め、今は甘々な恋人生活を満喫中。
瑞樹が近所に越してきて二人の距離もさらに近づいた…?
そんなある日、新たな会社の経営を任されたと告白する瑞樹。
素直に喜ぶ楓だが彼の表情は冴えなくて…。
突然始まった必然的ラブストーリー最終巻!
※コミックデータが読み込めない場合はこちら
応援メッセージ 応援メッセージを書く