恋人になる時間です

3巻完結!
作品のあらすじ

事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?

1

恋人になる時間です   1巻

価格:420pt

あらすじ
事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!
2

恋人になる時間です   2巻

価格:420pt

あらすじ
恋人のフリから本当の恋人同士になった瑞樹と楓。 仕事に学校にと忙しい日々を送る二人だが、その仲はゆっくりと 着実に縮まっていく。 そんなある日、楓のもとに 「バイトに手を出した社員がいる」という噂が流れ・・・。 二人の関係がバレるのを恐れた楓は、 瑞樹との距離を置こうとするけれど・・・・・・!? 突然始まった必然的ラブストーリー、第2巻!
3

恋人になる時間です   3巻

価格:420pt

あらすじ
嘘から始まった楓と瑞樹の「恋人」としての関係。 けれど、それはいつしか本当になった。 そして今では誰よりも大切な人になった・・・。 尊敬する人・まどかと恋人・瑞樹の関係を誤解した楓だが、 なんでも話し合うと決め、今は甘々な恋人生活を満喫中。 瑞樹が近所に越してきて二人の距離もさらに近づいた…? そんなある日、新たな会社の経営を任されたと告白する瑞樹。 素直に喜ぶ楓だが彼の表情は冴えなくて…。 突然始まった必然的ラブストーリー最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く