後にも先にもキミだけ

8巻まで配信中
作品のあらすじ

新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

1

後にも先にもキミだけ   1巻

価格:440pt

あらすじ
新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。
2

後にも先にもキミだけ   2巻

価格:440pt

あらすじ
「言っとくけど俺から誘ったんじゃねーから!」そういう問題?「向こうからセフレにしてくれって言って来たんだって!」…(;一_一)「第一さー何度も言ってんじゃん」「他の女とやった後ほどあーやっぱ芙美がいいなーって思うって!」……………………あーもう!悔しい!頭では最低なヤツって思ってるのに、ひたすらムカついてんのに、速人を目の前にすると、どうしてもどうしても嬉しくなっちゃう。だって…やっぱ…悔しいけどカッコいいから。新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情第2巻!
3

後にも先にもキミだけ   3巻

価格:440pt

あらすじ
カッコイイけど浮気する最悪カレシに、「俺のそばに一生いるって誓え!婚姻届けにサインしろ!」…って、言われたら、どうします?だってまだ、高校生同士ですよ??最凶の俺様男子・速人に話題沸騰!イケイケの第3巻!!
4

後にも先にもキミだけ   4巻

価格:440pt

あらすじ
高校卒業間近、浮気する最凶カレシが言いました。「だってもうお前、カノジョじゃないじゃん。」…キタコレ。なんですか?また別の女ですか?「そうじゃなくて…お前はカノジョじゃなくて俺のフィアンセだろ?」
5

後にも先にもキミだけ   5巻

価格:440pt

あらすじ
浮気する最凶カレシと大学入学を機に、同棲、始めちゃいました。「お前、どこ行ってたんだよ!」…友達のとこ。「一晩中?」失恋して泣いてるのを慰めてたら…朝になっちゃった。「あのなー…遅くなってもいいし、外泊したっていいけど、連絡は入れろよ?心配するだろ?」速人、目が赤い…。変なの。自分だってしょっちゅう遅く帰ってきたりすんのに…「大事にするって言ったろ?」…速人…速人、どうしよう、もし、もしも、あたしが…他の人にやられちゃった…って言ったらどうする?大学編の2人は、高校時代よりもっと大変に!?
6

後にも先にもキミだけ   6巻

価格:440pt

あらすじ
浮気する最凶カレシが変になりました。「もう二度と浮気しない」「おまえのこと、絶対失いたくない」「おまえが…ほかの男と…って想像するだけで死にたくなる」 芙美&最凶カレシ・速人、まさかのラブラブ編突入!!
7

後にも先にもキミだけ   7巻

価格:440pt

あらすじ
最凶カレシも知らないあたしの秘密がついにバレちゃった…! 「なんなのおまえ 隠し事とか」 いやいや言う機会が無かっただけで… 「早く言えよ!!」 ご…ごめ… 「お前のことならなんでも知りてーって アホみたいに夢中になってたのは俺だけかよ」 え…? 「おまえに惚れすぎてて 童貞に戻った気分なんだけど どーしてくれんの」 …どうしよう嬉しい 速人があたしのことで一喜一憂してくれる日がくるなんて 最凶カレシは相変わらず溺愛モード! 親友・奏絵&岳のその後も…?
8

後にも先にもキミだけ   8巻

価格:440pt

あらすじ
何度生まれ変わっても あたしはきっと―― 後にも先にもキミだけ。 「おまえと子供2人…いや3人 ちゃんと食わせていけるように…頑張るわ」 ちょ、まだ学生なのになに言ってるの…!? 「あんまいい女になるなよ 今くらいで止めとけ」 …! 「愛してるよ」 ……!! 「――ずっと大切にする。俺にはおまえしかいないんだ。」 「だから黙って有村芙美になれ」 ……………はい…。゜(゜´Д`゜)゜。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く