アサギロ~浅葱狼~

28巻まで配信中
作品のあらすじ

時は幕末、1854年。奥州白河藩の江戸屋敷に、剣名を轟かす少年・沖田惣次郎がいた。惣次郎は、同藩の剣術指南役・村上との御前試合に勝利するが、村上はその失態により切腹。そして介錯を惣次郎が務めることになり…?

1

アサギロ~浅葱狼~   1巻

価格:480pt

あらすじ
無垢な少年は、幕末最強の「狼」となる。幕末――浅葱色の羽織を身にまとい京都の街を駆け抜けて、人々から「狼」と恐れられた「新選組」。時はさかのぼり、江戸――のちに沖田総司となる惣次郎12歳は、その「強さ」を持て余しながら少年時代を過ごしていたが、一転…!?鬼才ヒラマツ・ミツルが放つ「新選組」堂々始動!!
2

アサギロ~浅葱狼~   2巻

価格:480pt

あらすじ
幕末――京の街を駆け回り必殺の剣を操って、「浅葱色の狼」と恐れらた「新選組」の沖田総司。時はさかのぼり、江戸――12歳の「事件」から3年の月日がたった頃、書物ばかり読むようになった「若先生」に不満を持つ沖田惣次郎15歳は、江戸有数の大道場で山南敬助と名乗る男と出会い…!?
3

アサギロ~浅葱狼~   3巻

価格:480pt

あらすじ
幕末――京の街を駆け回り、必殺の剣を操って、「浅葱色の狼」…と恐れられた「新選組」。多摩の地で、沖田惣次郎と遭遇した土方歳三は、大きな時代のうねりに巻き込まれていく…!!
4

アサギロ~浅葱狼~   4巻

価格:480pt

あらすじ
沖田総司、土方歳三、山南敬助…近藤勇の下にぞくぞく集まりつつある江戸・試衛館!そして、また新たな男たちが、試衛館の門をたたく…。近藤勇、沖田総司の元に、またひとりの狼が!!
5

アサギロ~浅葱狼~   5巻

価格:480pt

あらすじ
近藤勇の元に続々集いつつある、江戸・試衛館!そしてまた、一人の迷える「狼」がその門を叩く…!!剣術大会で、沖田惣次郎(総司)に敗れ、師匠である伊東大蔵(甲子太郎)の逆鱗にふれた少年・藤堂平助はある「密命」を受け、試衛館へ…!!?
6

アサギロ~浅葱狼~   6巻

価格:480pt

あらすじ
幕末、江戸。少年剣士・沖田惣次郎は、書を読みふけるようになった師である近藤勇の変化に苛立っていた…!!そんな時、惣次郎は、時世を憂い、大局を語る、鼻持ちならない一人の男・清川八郎と出会う。惣次郎の剣の腕を見込んだ彼は…自分を「一(いち)」の男から守るよう…頼んでくるが…!?土方、永倉、山南、藤堂…後の新選組主要メンバーが続々、集ってきた試衛館。そして、また一人…荒ぶる魂がその姿を…!!?
7

アサギロ~浅葱狼~   7巻

価格:480pt

あらすじ
幕末、江戸。 近藤勇の試衛館には彼に惹かれる男達が ぞくぞくと集っていた。 それに比例するように、無名の無骨道場だった試衛館の名も江戸の町に、少しずつ知られていく… 沖田惣次郎は、書物を読みふけり、 幕府の機関である講武所への仕官も内定した師への不満を隠さない… そんなふたりに今… ある闇が迫る…「一」の男という闇が!! その男の正体とは…!!?
8

アサギロ~浅葱狼~   8巻

価格:480pt

あらすじ
幕末、江戸。 近藤勇の試衛館には彼に惹かれる男達が ぞくぞくと集っていた。 そんな折、幕府の講武所より 勇に仕官内定の知らせが届き、試衛館は沸き立つが、結局は空振り。 しかし、幕府内ではその裏で… ある策謀が行われていた…!!! 物語は遂に京都に向け大きく動き出す!! あの芹沢鴨も初登場の第8巻!!!
9

アサギロ~浅葱狼~   9巻

価格:480pt

あらすじ
沖田総司、いよいよ動乱の京へ! 芹沢 鴨の威圧的存在感がジリジリと増していき、 ついに、近藤VS芹沢第1ラウンド!! さらに沖田たちの接近に、京の不逞浪士たちが反応!! 新選組、間近!! 激アツ最新第9巻!!
10

アサギロ~浅葱狼~   10巻

価格:480pt

あらすじ
京を間近に控えたその時、試衛館一行、 そして芹沢一派に最初の試練、到来! さらに幕末の英雄が続々登場で、まさに衝撃づくし!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く