あなたに花を捧げましょう

4巻完結!
作品のあらすじ

資産家の娘畑中セリの婚約者は、幼なじみで年下の古御堂柚月。セリは家同士が勝手に決めた時代錯誤な政略結婚に不満を持っている。そんな彼女は柚月の実家で、なんと彼の先祖霊だという存在と遭遇!しかも柚月の家系は男子が早世するという呪いの因縁を聞いてしまい・・・!?

1

あなたに花を捧げましょう   1巻

価格:420pt

あらすじ
資産家の娘畑中セリの婚約者は、幼なじみで年下の古御堂柚月。セリは家同士が勝手に決めた時代錯誤な政略結婚に不満を持っている。そんな彼女は柚月の実家で、なんと彼の先祖霊だという存在と遭遇!しかも柚月の家系は男子が早世するという呪いの因縁を聞いてしまい・・・!?大海とむ渾身のファンタジック・ロマン第1巻!
2

あなたに花を捧げましょう   2巻

価格:420pt

あらすじ
資産家の娘・セリは許嫁の柚月との結婚が納得できなかったが、呪いの影響で男子が早世するという柚月の背負う運命や、彼の自分に対する深い想いを知るにつれ、だんだんと彼に心惹かれていていった。彼を愛し、共に運命を変ようと、結婚を決意するセリ。しかし呪いの妨害が日に日に激しくなって…!? 大人気ファンタジック・ラブ、待望の第2巻!!
3

あなたに花を捧げましょう   3巻

価格:420pt

あらすじ
柚月のことが本当に好きだと気付いたセリは、紆余曲折を経て彼と結婚。呪いの正体を調べた末に、二人は信州までその手がかかりとなる芳賀という人物の下を訪れる。しかし芳賀家のトラブルに巻き込まれ、人違いから攫われたセリは、そこで思わぬ情報を掴み!? ファンタジック・ラブ、第3巻!!
4

あなたに花を捧げましょう   4巻

価格:420pt

あらすじ
代々、長子が短命という「呪い」を受けた古御堂家。次代当主・柚月と愛し合い結ばれたセリは、柚月を守るため、ご先祖様達の霊に助けられながら、「呪い」の過去をさかのぼり真相を突き止めようとする。呪いの力はナゼかセリに及ばず、「運命の花嫁」だと言われる。しかしセリは同時に「呪い」の怒りに同調する感覚も覚え、呪いに取り込まれるのではないかという不安にさいなまれる。一方、セリを慕っていた同級生・守屋が呪いの力に毒され、古御堂家を攪乱しようし…!?「呪い」の隠された真実を暴き、セリは柚月と添い遂げることが出来る...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く