アリス微熱38℃

4巻完結!
作品のあらすじ

アリスが翼が丘高校に入学して、出会った男達はただ者じゃない!!超名門の翼が丘B.C.(バスケットボール)のマネージャーになろうと思って、入部届を出した部活は「翼が丘D.C.」!なんと翼が丘ドキドキクラブだった!!超オレ様、かわいいものは虐めずにはいられないドS部長のタケル、女の子か男の子かわからない!?でもとにかくかわいいしずか、めちゃくちゃ優しいけどタケルに絶対服従のあおい。彼らはむちゃくちゃで・・・!?でもなんとアリスの大好きなバスケの実力は正規のバスケ部よりも数段上だった!無理矢理、翼が丘D.C.の

1

アリス微熱38℃   1巻

価格:440pt

あらすじ
アリスが翼が丘高校に入学して、出会った男達はただ者じゃない!!超名門の翼が丘B.C.(バスケットボール)のマネージャーになろうと思って、入部届を出した部活は「翼が丘D.C.」!なんと翼が丘ドキドキクラブだった!!超オレ様、かわいいものは虐めずにはいられないドS部長のタケル、女の子か男の子かわからない!?でもとにかくかわいいしずか、めちゃくちゃ優しいけどタケルに絶対服従のあおい。彼らはむちゃくちゃで・・・!?でもなんとアリスの大好きなバスケの実力は正規のバスケ部よりも数段上だった!無理矢理、翼が丘D...
2

アリス微熱38℃   2巻

価格:440pt

あらすじ
幼なじみのカレを探して、翼が丘DCというバスケ部に入部したアリス。カレの手がかりは、右肩の翼のマーク。でも、運命のカレはなかなか見つからない。それどころか、どんどん部長のタケルくんに惹かれていってしまうアリス。そんなとき、アリス達の前に現れたのは、右肩に翼のアザある男の子、「一ノ瀬ミツル」。「タケルくんは、おれの恋のライバルみたいだ。おねがい おれと勝負してよ」アリスをめぐる、二人の対決のゆくえは……!?そして運命のカレの正体は、はたして---!?
3

アリス微熱38℃   3巻

価格:440pt

あらすじ
背に翼のマークがある、バスケのうまい男の子…。小さい頃の初恋のカレを探して、翼が丘DCに入部したアリス。初恋のカレが、大好きな部長のタケルくんだったことが判明したのに、タケルくんの答えはまさかのノー!?傷つくアリス、そして、タケルの本当の思惑とは…!?大人気連載『アリス微熱38℃』、衝撃の展開!!
4

アリス微熱38℃   4巻

価格:440pt

あらすじ
ようやく両想いになれたアリスとタケル。でも、タケルはバスケのアメリカ遠征に旅立ってしまった。遠恋でさみしさいっぱいのアリスに、D.C.のメンバーたちが次々に告白してきて――!?アリスをめぐって、争奪戦をくり広げる最強で、最高の男のコたち。「キミたちと一緒なら、どこまでも飛べるよ――!」最高のチーム男子ストーリー、ついに完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く