隣の芝くんは見せてくれない 無料

14巻まで配信中
作品のあらすじ

「わたしは隣の芝生側の人間だ」---他人をうらやましがることをせず、欲しいものはすべて自分の努力で手に入れてきたキャリアウーマンの楚乃(その)。仕事でも成果を着々と上げ、恋愛も順調。上司の秦也(たいや)と同棲し、そろそろプロポーズも秒読みかと思われたが、その幸せな日々は、突如「あること」によって崩れ去る。失意の中、古びたアパートに引っ越した楚乃だったが、その部屋には隣の部屋が丸見えの穴が開いていた。そこで行われていた行為に、彼女は次第に隣の部屋を覗くことに夢中になっていき---。強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。

1

隣の芝くんは見せてくれない   1巻

価格:400pt→280pt

あらすじ
「わたしは隣の芝生側の人間だ」---他人をうらやましがることをせず、欲しいものはすべて自分の努力で手に入れてきたキャリアウーマンの楚乃(その)。仕事でも成果を着々と上げ、恋愛も順調。上司の秦也(たいや)と同棲し、そろそろプロポーズも秒読みかと思われたが、その幸せな日々は、突如「あること」によって崩れ去る。失意の中、古びたアパートに引っ越した楚乃だったが、その部屋には隣の部屋が丸見えの穴が開いていた。そこで行われていた行為に、彼女は次第に隣の部屋を覗くことに夢中になっていき---。強がりキャリアウー...
2

隣の芝くんは見せてくれない   2巻

価格:400pt

あらすじ
「恋も仕事も順調だったキャリアウーマンの楚乃は、結婚間近だと思っていた上司の泰也(たいや)に振られ、おまけに泰也は後輩のみやと結婚するという。職場にも居づらくなった楚乃だが、成り行きで年下の男の子と仲良くなる。男の子を“ポチ”と呼び、一時の癒しを得る楚乃。そんな彼女の前に現れたのは、部署研修に来た社長の息子。彼は、なぜか楚乃を気に入っている様子で!? そして、急接近する“ポチ”との関係は――。 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第4話~6話目までを収録。
3

隣の芝くんは見せてくれない   3巻

価格:400pt

あらすじ
一時は退職を決意した楚乃だったが、退職届を出す前に、なぜか副社長の秘書に任命される。「どうして自分が…」と訝しみながらも、秘書として責務を全うしようとする彼女だが、副社長から頼まれるのは誰にでもできる雑務ばかり。不満を募らせていく楚乃の前に、元カレの泰也が現れて…? だんだんと自覚していくポチへの想い。そして、ポチ自身にも心境の変化が…?  強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第7話~9話目までを収録。
4

隣の芝くんは見せてくれない   4巻

価格:400pt

あらすじ
職場の同僚兼先輩として現れた甲斐は、どうやら副社長と既知の仲の様子。彼の仕事ぶりに圧倒される楚乃だが、彼女自身に振られる仕事は相変わらず雑務ばかり。ふてくされモードの楚乃は、ある日ミスをして叱責されてしまう。一方、副社長も、楚乃の扱いに戸惑い悩んでいるようで…。そして、いよいよポチは楚乃に…!? 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。※第10話~12話目までを収録。
5

隣の芝くんは見せてくれない   5巻

価格:400pt

あらすじ
ついにその時を迎えた楚乃とポチ。混乱する楚乃は、ポチを突き放してしまう。そんななか、仕事で甲斐とパーティーに出席するも、そこでトラブルに巻き込まれて…? 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。  ※第13話~15話目までを収録。
6

隣の芝くんは見せてくれない   6巻

価格:400pt

あらすじ
「――嫌だ。のぞきたい…!」 みやを部屋に連れ込んだ芝に、動揺する楚乃。 はたして、芝の真意とは…? そして、二人の関係性も変化して…。 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第16話~18話目までを収録
7

隣の芝くんは見せてくれない   7巻

価格:400pt

あらすじ
【私はあなたになりたい】 明かされていくみやの過去。なぜ彼女は楚乃に執着するのか。そして、窮地に追い込まれたみやがとった行動は…? 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第19話~21話目までを収録。
8

隣の芝くんは見せてくれない   8巻

価格:400pt

あらすじ
【少しだけ僕に付き合ってくれませんか】 楚乃と向き合うことを決めた史典。彼が話し始めたのは、初恋の人との思い出。そこには、重過ぎる想いと切ない願いがあって――。 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第22話~24話目までを収録。
9

隣の芝くんは見せてくれない   9巻

価格:400pt

あらすじ
【少しだけ僕に付き合ってくれませんか】 楚乃と向き合うことを決めた史典。彼が話し始めたのは、初恋の人との思い出。そこには、重過ぎる想いと切ない願いがあって――。 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第25話~27話目までを収録。
10

隣の芝くんは見せてくれない   10巻

価格:400pt

あらすじ
【また大切な人ができるなんて思ってなかったんだ】 無事に結ばれた楚乃と史典だったはずだが・・・。史典のジレンマや新たな人物も登場して波乱の展開? 強がりキャリアウーマンとミステリアス男子が織りなす大人のラブストーリー。 ※第28~30話目までを収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く