キミと恋の途中

3巻まで配信中
作品のあらすじ

初カレ・拓海に一方的にフラれたゆな。それから3年……ずっとゆなのそばにいてくれた同クラの隼斗とつきあいはじめたゆなの前に拓海が現れて……

1

キミと恋の途中   1巻

価格:440pt

あらすじ
今の恋を大切にしたいから、初恋に「さよなら」したはずでしたーーー初カレ・拓海に一方的にフラれたゆな。それから3年……ずっとゆなのそばにいてくれた同クラの隼斗とつきあいはじめたゆなの前に拓海が現れて……誰も悪くない誤解、そして運命の悪戯が幸せになれるはずだった3人の心をかき乱す…!?
2

キミと恋の途中   2巻

価格:440pt

あらすじ
ゆながずっと忘れられなかった元カレ・拓海。ゆがめられた過去の、真実を知った拓海のスイッチが入った。ゆなを取り返すべく全力をつくす拓海。中学のときからずっと、傷ついたゆなのそばで支え続けた隼斗。ようやっと手に入れたゆなを手放すことなんてできない。2人の男子の間で揺れるゆな。交差する想いの行方は…!?せつなくもどかしいトライアングルラブの決定版!!
3

キミと恋の途中   3巻

価格:440pt

あらすじ
遠距離恋愛で別れてしまった初カレ・拓海。誤解がとけ、ようやっと想いが通じ合ったゆなと拓海。幸せな時を過ごす2人の前に以前、拓海に片想いしてた岡本が現れた!! その上、拓海が岡本に不慮の事故で大ケガを!責任を感じて岡本のそばに付き添う拓海。一緒に頑張ると決めたけどゆなの不安は消えなくて…!?不安に思うゆなを陰から支える隼斗。最後までもつれ合う3人の恋模様。感動の完結編です。また藍川先生のよみきり、「きらめき☆ラッキーチャーム」「キラキラ17」2作も同時収録です!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く