凸凹のワルツ

5巻完結!
作品のあらすじ

先生! 食べるなら、こっちにしてくれませんか!?  凸女教師と凹男子学生の、ほのぼのラブロマンス!!

1

凸凹のワルツ   1巻

価格:580pt

あらすじ
先生! 食べるなら、こっちにしてくれませんか!?  凸女教師と凹男子学生の、ほのぼのラブロマンス!!
2

凸凹のワルツ   2巻

価格:580pt

あらすじ
自身の秘密を水原先生と共有する事になった春海君。お弁当作りのレッスンは、一歩一歩少しずつ。そして、まだ名前のつかないふたりの感情も一歩一歩少しずつ――。そんな中でクラスメイトから投げかけられた『先生と旧校舎で何してるの?』の問い。どう答える、晴海君!? ワルツを踊るように。凸女教師と凹男子学生の、ほのぼのラブロマンス!!
3

凸凹のワルツ   3巻

価格:580pt

あらすじ
秘密の趣味を打ち明けて、友達が出来た春海君。そんな春海君をみて嬉しくも、なんだか複雑な様子の水原先生。穏やかな春が過ぎ、夏も始まる時期に出会ったのは、例のあの子・・・・・・!?ワルツを踊るように。凸女教師と凹男子学生の、お弁当が結ぶ、ほのぼのラブロマンス!!
4

凸凹のワルツ   4巻

価格:610pt

あらすじ
友人が出来て、過去の諍いを解決して、どんどん変わる春海君に複雑な想いを抱く水原先生。自分が変わるきっかけをくれた先生を意識する春海君。何だか浮つく晩夏の頃、文化祭が連れてくるのはほんとの気持ち?? ワルツを踊るように、凸女教師と凹男子学生の、お弁当が結ぶ、ほのぼのラブロマンス!!
5

凸凹のワルツ   5巻

価格:710pt

あらすじ
友人が出来て、過去の諍いを解決して、どんどん変わる春海君に複雑な想いを抱く水原先生。自分が変わるきっかけをくれた先生を意識する春海君。何だか浮つく晩夏の頃、文化祭が連れてくるのはほんとの気持ち?? ワル ツを踊るように、凸女教師と凹男子学生の、お弁当が結ぶ、ほのぼのラブロマンス!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く