logo

焼いてるふたり

焼いてるふたり

応援メッセージ:7

ネタバレを含む

  • 試読から入ってきたんだけど、すごく読みやすくて、感じの良い作品だと思います。今後も楽しみな本だと思います。

    2025年09月06日

  • 試読ですがとても話に引き込まれてしまいました!なんというか、優しい世界がずっと広がっていて、2人を応援したくなる感じです。BBQ描写も丁寧で、見ていて楽しいです。家に眠っているBBQセットを取り出す時が来た気がします。

    2024年06月22日

  • ふたりの初々しいやりとりが大好きです!優しくてバーベキュー好きの旦那さま!憧れです。二人で暮らすとまた距離がだんだん縮まっていくのだろうなと楽しみにしています!

    2023年07月05日

  • お料理が美味しそうで食べたくなりました。 家庭のコンロとフライパンでも出来るそうなので試してみようと思います。 結婚してから付き合い出した?みたいな二人がジワジワと距離を詰めていくのを生温く見守りたいです。

    2023年06月25日

  • BBQもアウトドアも興味ない自分だけど、楽しそうに焼いてる姿にほっこりします。 あと読んでいると猛烈にお腹が空いてくるくらい、食べ物が美味しそうです。

    2021年10月08日

  • 料理の絵がホントに美味しそう!

    2021年07月01日