恋をするまで帰さない

2巻完結!
作品のあらすじ

不況のあおりを受けた珠子がどうにかすべりこんだのは家事代行会社「スマイルメイド」。仕事先での恋愛沙汰は即クビと言われているなか、派遣先の上原家のひとり息子・侑くんに言い寄られていることが唯一の問題。相手は受験を目前に控えた高校生だというのに、いつもドキドキしてしまう珠子は…?

1

恋をするまで帰さない   1巻

価格:420pt

あらすじ
不況のあおりを受けた珠子がどうにかすべりこんだのは家事代行会社「スマイルメイド」。仕事先での恋愛沙汰は即クビと言われているなか、派遣先の上原家のひとり息子・侑くんに言い寄られていることが唯一の問題。相手は受験を目前に控えた高校生だというのに、いつもドキドキしてしまう珠子は・・・?Sho-comiから移籍したヒットメーカー・織田 綺の初プチコミ作品!!
2

恋をするまで帰さない   2巻

価格:420pt

あらすじ
家事代行会社に勤めるハウスキーパーの珠子は、派遣先のひとり息子・侑と秘密の恋人同士。相手が年下なことを気にして素直になれない珠子は侑の将来のために距離を置こうとする。だが、それが彼を苦しめたと知った珠子は撤回しようとするが、侑の担任で元・先輩の江藤に阻まれて・・・?キュートなひとつ屋根の下ラブにプチコミ初登場の読みきりも収録した感動の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く