スタンド・バイ・ミー

3巻完結!
作品のあらすじ

八田秀史、職業・モデル。特技は家事、性格・癒し系。天才だけどトラブルメーカーの同僚・ハルのお守りを任されて!? モバフラ初登場のBIG作家が満を持して贈る、ドキドキBOYS▼ストーリー!

1

スタンド・バイ・ミー   1巻

価格:450pt

あらすじ
八田秀史25歳、モデル。誰からも好かれる癒し系の彼が撮影現場で出会ったのは、売れっ子モデルでバイセクシャルのハル。才能はあるが、人を寄せ付けない気むずかしいハルに手を焼く秀史だが、真剣に向き合う秀史にハルの心は次第に解けていくのだが・・・!?
2

スタンド・バイ・ミー   2巻

価格:450pt

あらすじ
八田秀史25歳、モデル。誰からも好かれる癒し系の彼が撮影現場で出会ったのは、売れっ子モデルでバイセクシャルのハル。才能はあるが、人を寄せ付けない気むずかしいハルに手を焼く秀史だが、真剣に向き合う秀史にハルの心は次第に解けていく。そしていつしか、秀史のほうがハルを「愛しい」と感じるようになり…!?
3

スタンド・バイ・ミー   3巻

価格:450pt

あらすじ
モデル同士・男同士の秀史とハル。『ハルが欲しい 一緒に歩いて行きたい』と秀史が素直な思いを伝えたことで、2人の心は強く繋がる。ハルの雰囲気もどこか軟らかくなって…。だが一方、ハルの長期のイタリア行きの日は近づき、残された日々を愛おしく濃密に過ごす2人の元に現れた人物は…。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く