信長協奏曲

22巻まで配信中
作品のあらすじ

だらけた制服、やる気のない授業態度…。飄々と生きる高校生・サブローが、ある日突然、戦国時代へタイムスリップ! そこで出会った本物の織田信長は病弱で、代わりに信長として生きることを託されてしまい…?

1

信長協奏曲   1巻

価格:450pt

あらすじ
勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった! その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!? 織田信長を衝撃の新解釈で描く時をかける風雲児サブローの戦国青春記、待望の第1巻!!!
2

信長協奏曲   2巻

価格:450pt

あらすじ
織田サブロー信長、ついに美濃の蝮、斉藤道三と会見す!信長にとって最強の宿敵から突如、最大の理解者へと変貌した斉藤道三。その謎の全てが今、明らかに--!!!織田信長を衝撃の新解釈で描く時をかける風雲児サブローの戦国青春期、第2巻!!!!!
3

信長協奏曲   3巻

価格:450pt

あらすじ
織田信長にとって前半生最大の危機と言われた桶狭間の戦い。平成生まれの高校生だったサブローに突破できるのか!?各方面から大反響!織田信長を衝撃の新解釈で描く時をかける風雲児サブローの戦国青春記、第3巻!!!!!
4

信長協奏曲   4巻

価格:450pt

あらすじ
晴れて、織田家臣団に加わった明智光秀!サブロー信長と二人三脚での天下取りの道のりが今、始まる!!その第一歩は天下の都・京への上洛!真の信長協奏曲はここから幕を開ける!各方面から大反響!織田信長を衝撃の新解釈で描く時をかける風雲児サブローの戦国青春記、第4巻!!
5

信長協奏曲   5巻

価格:450pt

あらすじ
上京したサブロー信長は、天下布武に向かって進み始める!だが、将軍・足利義昭との関係は悪化の一途をたどり、連戦連勝を続ける越前・朝倉攻めでもまさかの事態がサブローを襲う!絶体絶命の危機で、サブローの決断は!!?ゲッサン掲載時に大反響を呼んだ「金ヶ崎編」完全収録!待望の第5巻!!
6

信長協奏曲   6巻

価格:450pt

あらすじ
金ヶ崎の敗戦から、本拠・岐阜への帰還。帰蝶との涙の再会。そして本誌掲載時、大変な反響を呼んだ「津島天王祭・宵祭」編も完全収録した待望の最新巻!サブロー信長が「元亀争乱」に挑む新章の幕が上がる!!!
7

信長協奏曲   7巻

価格:450pt

あらすじ
革命的な天下布武の道を歩み始めたサブローに危機感を募らせる既得権益の亡者たち。旧来の権力者たちは結託し、サブローの天下取りに対抗するための「信長包囲網」を形成。サブロー率いる織田家は絶体絶命のピンチを迎える。その危機を救うべく、一人の漢が立ち上がる。織田家の豪将・森可成。森ブラザーズの父にして織田家の忠臣。その生き様に刮目せよ!
8

信長協奏曲   8巻

価格:450pt

あらすじ
尾張に出るという「鬼」を退治するよう命じたサブローに新たなる出会いが!? その一方、織田家にとっては森可成の仇敵・比叡山延暦寺についに怒りの鉄槌を下す時、来たる。
9

信長協奏曲   9巻

価格:450pt

あらすじ
徳川家康、最大の危機である三方ヶ原の戦いの行方は!? そして戦国の巨星・武田信玄の快進撃、織田家滅亡の危機は果たして!? さらには浅井長政・お市夫婦の絆と運命を描ききった必読の第9巻!
10

信長協奏曲   10巻

価格:450pt

あらすじ
天下布武の道をひた走るサブローが、ついに戦国最強騎馬軍団を誇る武田家と激突する!歴史上に名高い「長篠の戦い」。サブローは歴史の教科書に名を刻むことはできるのか!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く