僕から君が消えない

4巻完結!
作品のあらすじ

憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学。今日から毎日、先生と一緒。ワクワク気分のほたるだけど、入学早々、嫌なヤツと会っちゃった!なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!! 強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。優しい姿にドキドキしたほたるは…!?

1

僕から君が消えない   1巻

価格:440pt

あらすじ
憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学 今日から毎日、先生と一緒 ワクワク気分のほたるだけど、入学早ー、嫌なヤツと会っちゃった! なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!! 強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。 優しい姿にドキドキしたほたるは…!?
2

僕から君が消えない   2巻

価格:440pt

あらすじ
康佑(こうすけ)の優しさにひかれていくほたる。でも、突然の告白には戸惑っちゃう。それは、親友のユカコも康佑が好きだと知ってるから…。ほたると康佑の想いが錯綜するなか、2人の関係に気づいたユカコはほたるが康佑とすれ違うように細工。誤解が誤解をよんで…!?
3

僕から君が消えない   3巻

価格:440pt

あらすじ
部活合宿の夜のイベント・ウォークラリー。恋のライバル・ユカコと康佑(こうすけ)がペアに!! 2人のことが気になるほたる。そんな中、康佑が強盗犯逃亡事件に巻き込まれて刺されてしまったと聞かされて…。危険を承知で康佑の元へ駆けつけるほたる。やっと会えたとき、すれ違い続けた2人の想いがやっと通じ合ってーー。
4

僕から君が消えない   4巻

価格:440pt

あらすじ
康佑(こうすけ)の元カノ・瑞菜(みずな)の悪巧みで康佑との距離が遠のいちゃった…。そんなほたるの前に瑞菜が現れた! 康佑が瑞菜と会っていたのはショックだけど、瑞菜が謝ってくれたことで誤解もとけて2人は仲直り やっと幸せな日ーが訪れると思ったのに急にほたるの転校が決まっちゃって!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く