君がブルーバード
- 女性
- > フラワーコミックスα
作品のあらすじ
出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し 『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!! 少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。 両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた! 昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。 これは何だか物語が始まる予感がするけれど・・・?
1巻 |
---|
あらすじ
出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し
『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は
アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!!
少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。
両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた!
昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。
これは何だか物語が始まる予感がするけれど・・・?
2巻 |
---|
あらすじ
年下幼なじみと、急接近&急展開!!
少女まんがに憧れ、何となく恋愛をしてきたものの30歳にして独り身の柑奈。
柑奈の隣の家に出戻ってきた2つ年下の幼なじみ男子・アイちゃん。
アイと再会し,彼に惹かれていく柑奈。
そしてアイは柑奈に「俺は柑奈のものになりたい」と告白!
年下だけど、少女まんが家の彼はいつも余裕で一枚上手。
アイと一緒にいることで気がついた「本当の恋」に戸惑う柑奈は…?
3巻 |
---|
あらすじ
全少女まんが好きアラサー女子必見の恋物語
1歳下の幼なじみ、アイと両想いになり、つきあい始めた柑奈。
でも、オトナの恋愛って難しい…。
つき合ったら、その次は同棲?その次は結婚?それでハッピーエンド?ハッピーエンドのには、一体何があるのだろう…?
ありとあらゆる少女まんがを読んできた柑奈には、気になることがたくさんあって…!?
アラサー女子とバツイチ男子の結論は?
リアルな幸せを探す恋物語、描きおろしもたっぷりの最終巻!!
※コミックデータが読み込めない場合はこちら
応援メッセージ 応援メッセージを書く