怪人開発部の黒井津さん

8巻まで配信中
作品のあらすじ

悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。だが、彼女が目下戦わなければいけない敵は、正義のヒーローではなかった。わずか10分ででっちあげた企画書だけを武器に怪人開発企画会議に臨み、並み居る幹部たちを納得させるプレゼンをこなさなければならないのだ。黒井津さんは無事、プレゼンをこなすことができるのか――!? ボスの鶴の一声により、急遽“性別”を仕様変更されてしまった狼男(現・狼少女)ほか、残念な怪人たちも続々開発。これは、予算や納期、上司や仕様変更に振り回される、すべての働く人たちに捧げる物語。

1

怪人開発部の黒井津さん   1巻

価格:570pt

あらすじ
悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。だが、彼女が目下戦わなければいけない敵は、正義のヒーローではなかった。わずか10分ででっちあげた企画書だけを武器に怪人開発企画会議に臨み、並み居る幹部たちを納得させるプレゼンをこなさなければならないのだ。黒井津さんは無事、プレゼンをこなすことができるのか――!? ボスの鶴の一声により、急遽“性別”を仕様変更されてしまった狼男(現・狼少女)ほか、残念な怪人たちも続々開発。これは、予算や納期、上司や仕様変更に振り回され...
2

怪人開発部の黒井津さん   2巻

価格:570pt

あらすじ
悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女は日々、予算や納期、上司や突然の仕様変更に振り回されながらも、正義のヒーローを倒すべく怪人の開発に前向きに取り組んでいる。今回、彼女が挑むのは、「バレンタイン限定怪人」(期間限定の罠)、「幹部の稟議」(ハンコ文化との戦い)、「ライバル組織との競争」(ああ哀しきブラック企業)で……。すべての働く人たちに捧げる物語、待望の第2巻!
3

怪人開発部の黒井津さん   3巻

価格:570pt

あらすじ
悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女たちは日々、予算や納期、上司や突然の仕様変更に振り回されながらも、正義のヒーローを倒すべく怪人の開発に前向きに取り組んでいる。メギストス様が魔法少女を面接したり、首領の思いつきで突然海水浴――ではなく海に「水中適応試験」をやりにいったり……。すべての働く人たちに捧げる物語、アニメ化企画も進行中の第3巻!
4

怪人開発部の黒井津さん   4巻

価格:570pt

あらすじ
TVアニメ2022年1月放送開始! 悪の組織の怪人開発部で働く研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女たちは日々、社会のしがらみや世間の荒波にもまれながらも、正義のヒーローを倒すべく怪人の開発に勤しんでいる。ある日、黒井津は、同じ部署で働く怪人のウルフを社員旅行に誘うのだが……。2022年1月よりABCテレビ・テレビ朝日系列『ANiMAZiNG!!!』枠にてTVアニメも放送予定の第4巻!
5

怪人開発部の黒井津さん   5巻

価格:610pt

あらすじ
悪の組織アガスティアの怪人開発部で働く研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女たちは日々、正義のヒーローを倒すべく、様々な能力を持った怪人の開発に勤しんでいる。そんな彼女たちが今回臨むのは、怪人の健康診断で……!? TVアニメも大好評御礼の第5巻!
6

怪人開発部の黒井津さん   6巻

価格:610pt

あらすじ
悪の組織アガスティアの怪人開発部で働く研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)、通称・黒井津さん。彼女たちは日々、正義のヒーロー<剣神ブレイダー>を倒すべく、怪人の開発に勤しんでいる。ある日、狼怪人のウルフは黒井津さんが秘密にしていた前職を知って、とある決意をするのだが……!? TVアニメも大好評御礼の第6巻!
7

怪人開発部の黒井津さん   7巻

価格:610pt

あらすじ
世界征服を目指す悪の組織アガスティアの怪人開発部で働く黒井津燈香(くろいつ とうか)、通称・黒井津さん。彼女たちは正義のヒーロー<剣神ブレイダー>を倒すべく、日々、怪人の開発に勤しんでいる。ある日、アガスティアの首領・アカシックが首領を辞任すると言い出して……!? いろんな意味で緊迫の第7巻!
8

怪人開発部の黒井津さん   8巻

価格:630pt

あらすじ
世界征服を目指す悪の組織アガスティアの怪人開発部で働く黒井津燈香(くろいつ とうか)、通称・黒井津さん。新たな怪人を開発する最中に突如昏睡した黒井津さんを救うため、狼怪人のウルフ(身体は少女、心は男)は彼女の深層心理にダイブすることに!? そこでウルフは、かつてのヒーローだった黒井津さんと出会い……。過去と現在が繋がる第8巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く