logo

banner

極道ジュリエット

無料
極道ジュリエット

30完結!

応援メッセージ2
作品のあらすじ
愛したのは、父を殺した男!? 大和は、亡き父と同じ警察官を目指す高校生。ある日、男性に絡まれているところを、同じ高校の仁に助けてもらう。だんだんと仁の優しさや強さに惹かれていく大和。けれども、仁は極道の息子で、大和の父を殺した疑いがかかっていて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
もっと見る
  • 1巻
    0pt
    こののあらすじを見る ▼
    愛したのは、父を殺した男!? 大和は、亡き父と同じ警察官を目指す高校生。ある日、男性に絡まれているところを、同じ高校の仁に助けてもらう。だんだんと仁の優しさや強さに惹かれていく大和。けれども、仁は極道の息子で、大和の父を殺した疑いがかかっていて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「目ざわりなんだよ」 父の死の真相を知るために近づけば近づくほど、大和は仁に惹かれてしまう。本当に彼が父を殺したのか? 疑問を抱くなか、仁がふと、知るはずのない大和の父の名前を口にして―――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「お前、俺のこと好きなの?」 校内で襲われそうになった大和のために戦う仁。口では遠ざけようとするのに、いつも助けてくれるのはどうして…? ちぐはぐな仁に翻弄される大和。この気持ちの名前は―――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「もっと慰めてもいい…?」 極道の息子の仁と関わりがあることで、クラス中に無視される大和。仁からも離れるように言われるけれど、側にいたい。気持ちが落ち着かず泣き出す大和に、仁は困惑しながらも、そっとキスをして―――。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「また俺に慰められにきた……とか?」 父の死と仁との関わりを知り混乱する大和は、仁への想いだけを胸に家を飛び出す。仁とは会えたものの、彼の父である上狼塚家頭首に遭遇してしまう! 怯える大和に、仁はそっと手を差し伸べて…。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「……俺が殺した」 仁が父を殺したという母の言葉が本当なら、もう彼とは一緒にいられない。真実を知りたい、けれども知りたくない。大和は複雑な気持ちを抱えながらも、想いが止まらなくて、仁に告白をするけれど――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「可愛い子じゃん…××××したら気持ちよさそう~」 仁とは、もう関わらない。そう決意する大和の前に現れたのは、仁と半分血の繋がった弟・玲。人を近づけない仁とは対照的に、部下を作って女と遊びまくる玲は、仁の過去を囮に、大和を誘惑して…!? 新章突入! 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「もう二度と近寄らないから」 玲が、仁と父さんについて何かを知っている…? 話を聞きたいのに、玲に街を連れまわされる大和。大和が彼の言動に恐怖を感じた時、仁が助けに駆けつける! それを嘲笑うかのように、玲は大和の首に刃を向けて――! 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「お前にもっと触れたい」 父を殺した、という仁の言うことが真実かはわからない。それでも大和は、仁の行動を信じたいと告げる。確かなものがない中で二人が共有できるのは、お互いの体温だけ。不安をかき消すように、激しく求めあって…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
  • こののあらすじを見る ▼
    「こーゆーの初めてだから、わかんねぇよ」 仁の体温を感じて、その熱に翻弄される大和。信じられるものがない中で、二人はもがき続ける。仁の手が大和をさらに深くさぐろうとしたとき、彼はそっと手を止めて――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

  • なんといっても絵がとてもすきで、それぞれを美しく描きあげているなあと! 極道っていうジャンルもあるようで、この純愛な感じは見たことないかも〜!!2人の恋の行方が気になります…!

    2021年12月08日

  • 話に引き込まれて一気に読んでしまいました。2人の関係は非現実的で、未来のないように思い、切なくなります。続きが早く読みたいです。

    2021年08月22日

  • 書店員のPICK UP

    広告たくさん出ていて好きな絵柄だ〜かわいいしヒーローが好みだ〜と思っていて、ようやく2巻とも購入しました!ヒロインがかわいい〜!!説得力のある可憐で純粋な雰囲気が健気で応援したくなります。ヒーローのコマもすごくすごく好みで彼らの声が聞こえてくるようです。スルスル読めるのに要所要所でグッときます。デフォルメキャラもかわいい。マリィがドタッと転ぶコマ可愛すぎる。合冊版を紙やKindleで出したりしませんか…?欲しいです〜次巻もめちゃくちゃ楽しみにしております!

    2025年05月24日

  • 異世界モノはありふれすぎて、もう食傷気味ですが…おじさん召還パターンは初めてで、新鮮に読めました。私は普段男性が年下の漫画やショタおねになってる漫画が好みで、そういうのばかり読んでいます。ですが、広告で気になり即購入!2話読んで…これは良いっ!てなりました笑 元々女性がウブな漫画が一番好きではあり、そこで相手が年下か年上かはこの際関係ないのかも…男性のポイントはいかにスパダリであるか!これなんだ!と気づかされましたね笑笑 そしてこのおじさんは…そもそも“おじさん”のイメージとしては顔も体もめっちゃ整ってるし、カッコよすぎます。その上優しくて床上手なら…言うことなし!

    2025年05月18日

  • おじ様が好みどストライク!それだけでもう当たり作品なのにストーリーも面白くて最高。先の展開が楽しみです。マリィちゃんもおじ様も頑張れー!

    2025年05月24日

  • 書店員のPICK UP

    凄く絵が綺麗♡ 試し読みで気に入って購入しました! 買って正解でした!これから2人の関係が進む3巻がとても待ち遠しいです♡♡

    2025年05月11日

  • 絵が綺麗で、ワンコな社長の溺愛が見られて大満足です!しっかりもののの秘書が実は、、、という設定も素敵です。2人の関係が変わる3巻が待ち遠しいです!!

    2025年05月05日

  • インスタの広告に出てきて、こういう設定が大好きすぎて、今月のポイントもうなかったんですけど、追加購入してまで買ってしまいました…!結果最高でした。1話が気になりすぎるところで終わったので苦しいです…早く続き読みたいです!!!!!

    2025年03月22日

  • 書店員のPICK UP

    インパクト強い!もし自分がコンビニの店員でそんな人居たら、相当気になる(笑)しかも別のコンビニの2人に遭遇した店員、おいしすぎる!色々妄想して仕事にならないだろうなぁ(笑)ダイジェストも(笑)めちゃくちゃおもろかった!続き速く来てくれー!

    2025年05月03日

  • すっっっごくえちくて、好きです 正統派なスパダリイケメン絶倫攻め様と黒髪健気淫乱受け大好物すぎて、どうしましょうって感じです 続き楽しみにしてます😊

    2025年05月20日

  • オススメだったのでちょっと読んでみたら続きが気になって購入しちゃいました。めっちゃ好きな設定!続きがきになる

    2025年05月23日

  • 書店員のPICK UP

    うぇぇっ!?めちゃくちゃいいところで1話が終わった〜〜!!めちゃくちゃ気になる・・・・!!毎週出ませんかw こういう攻め好き!!じわじわ追い詰めていったり大胆な攻めが大好きです・・・・!!攻めは受けの嘘に気づいてるのか!?それともほんとにここぞというタイミングが来てアプローチしたのか!お願い続き来月出て!!

    2025年04月27日

  • もうこんなんからかってる度合いが過ぎてるし、普段とのギャップ含め好き好きが溢れ過ぎて読んでてどこでネタバラシくるのかドキドキしちゃう。このまま後戻りできない勢いで強引に推し進めてほしい。続きたのしみです。

    2025年04月16日

  • うわあああたまらんこういう設定大好きだし、ツンツンしてるまほかわいいし、冬紀あっまあまに甘やかしてくれるの最高だし本当このカップルを生み出してくださった作者さんに感謝いたします!!今後大学ではどうするのかなあ? 早く続きが見たいです!応援してます♪

    2025年04月12日

  • 書店員のPICK UP

    陽くんのお顔がえっちすぎるしドチャクソシコい。私には無いはずのものが立ち上がってしまうくらいにはやばいくらいに可愛いです。合宿…陽くん大丈夫だろうか…むしろ陽くん狙いなのでは…総受けは可愛いなぁ。早く続きが見たすぎる…無自覚で煽ってしまうの…たまらんなぁ…主人公総受けが好きな人は是非購入するべきです!ちなみに私は褐色金髪先輩?が好きです…

    2025年05月20日

  • なななななんですかこんなハレンチな漫画は!!!!! 私が死ぬほど好きな絵柄で受けの顔がまさにどタイプ!!!女の私でもめろめろになっちゃいます本当に可愛いですありがとうございます続き楽しみにしております!

    2025年05月19日

  • 無自覚で煽りまくる陽がかわいすぎる…!そして聖のビジュアルが良い…!手慣れた感じの聖だけど、今後はそんな陽くんに翻弄されちゃうんだろうかと考えるとキュンキュンします。

    2025年04月22日

  • 書店員のPICK UP

    女を捨てて勇者パーティーとしてがんばってた女武闘家が魔王に一目惚れされる話で、ギャップがすごいです!広告のサンプル見て惹かれて買いました続き楽しみです

    2025年05月16日

  • 魔王がかわいすぎます。 なりきれてない感じとか、主人公一直線な感じがとても良いです。 早く続きが読みたいです!

    2025年04月06日

  • 魔王と強い女戦士のラブストーリー!!今迄にない展開でドキドキトキメク!!これからも楽しみにしてます!!

    2025年04月03日

  • 書店員のPICK UP

    私の求めてた身長差BLはコレだ……!!!!って絶対になると思います( ◜ω◝ ) 良すぎて何回も頭を抱えました。 単話で得られる満足感じゃないですヨ……神作品に出会ってしまった…… これからの話が楽しみすぎてこんな事あるかなあんな事あるかなって妄想が膨らみまくります( *´꒳`* )

    2024年11月16日

  • ちはやさんがもう可愛い!無自覚なあざとさ!ほんとうに30歳ですか?って疑いたくなるくらいです笑 攻めも明らかにイケメンで大きくて最高です! 2回3回と何回も会ってちはやさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいです!!

    2025年03月12日

  • この体格差は反則級です!!受けがすっぽり隠れちゃうくらいなんて~!受けもそんなに小さい感じではないけど、すごく華奢で色気抜群です!この2人ってどーなる感じ?まだ1巻なので続きが気になりすぎます!

    2024年11月20日

  • 書店員のPICK UP

    広告から飛んできた作品ですが、期待以上に最高な作品で買ったかいがありました。まだ本番まで入っていないのですが、それでも十分すぎるぐらいに可愛い受けの顔が見れてまた彼氏への思いが伝わってきて最高に良きですd(˙꒳˙* ) この作品に出逢えたことに感謝して、何回も何回も読ませてもらいます🙏 三角関係がどうなってゆくのが見所です!

    2024年10月28日

  • 絵がとても綺麗だったので読み始め、面白かったので最新刊まで一気読みしました。受けがめっちゃ可愛くて攻めがめっちゃかっこいいです。真琴が、亮平と優季さんのそれぞれと、どういう関係になっていくのか、今後の展開が気になります。続き楽しみにしています!!!

    2024年12月18日

  • この作品読むために入会しました。絵もシチュエーションも最高でした。まさに王道のツボをわかってる。主人公と先輩のビジュアルとキャラがとにかくいい。早く続きを!!!そして早く単行本化してください!!

    2024年09月06日

  • 書店員のPICK UP

    ノンケ×幼馴染!いいねですね!広告から飛んできました!絵が綺麗で惹かれて読みました。お持ち帰りした男の子は可哀想だけど笑

    2025年05月18日

  • 幼馴染可愛いですね…冒頭からまさかの急展開!すぐストーリーに引き込まれました。先がすごく気になる、しかも絵もとっても上手い... 続きが絶対読みたいです!

    2025年05月17日

  • この作品に出逢えて良かった!!おさななのすれ違い大好物です!! 絵もストーリーも抜群に好き!! 今後の展開にドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    2025年05月25日

  • 書店員のPICK UP

    こういうの待ってた!むっつりスケベな人気者攻めってやっぱ最高〜すね、、受けはこれ、実はめっちゃ小悪魔系なんか?!って思うくらいポヨンポヨンです、受けに翻弄されてパニック起こす攻めが見たい方は是非!

    2025年03月26日

  • いやああああああああ実に素晴らしいです。ずっと広告で気になっていてこれを読むために登録したようなもんです!!受けがもうなんかすごく可愛いですこれやばい。全人類見てほしい。ブレーキ外れた瞬間からもう好きです。ありがとうございます

    2025年02月15日

  • 何回も読み返すくらい大好きな作品です!絵柄がめちゃくちゃ綺麗だし受けがもう可愛すぎです…!受けのことが好きすぎておかしくなっちゃってる攻めくんも可愛い♡続きがほんとに待ち遠しいです!

    2025年06月01日

愛させてよ 先生[1話売り]_thumbnail

愛させてよ 先生[1話売り]

ラブシチュ杯_thumbnail

ラブシチュ杯

かめ乃ファンタジー作品集「くもりのち太陽!」_thumbnail

かめ乃ファンタジー作品集「くもりのち太陽!」

女王の烙印~滅びの国の夜伽巫女~_thumbnail

女王の烙印~滅びの国の夜伽巫女~

隣の元カレくん_thumbnail

隣の元カレくん

キミと越えて恋になる 単行本版_thumbnail

キミと越えて恋になる 単行本版

元聖女ヒロインの私、続編ではモブなのに全ステータス(好感度を含む)がカンストしているんですが 分冊版_thumbnail

元聖女ヒロインの私、続編ではモブなのに全ステータス(好感度を含む)がカンストしているんですが 分冊版

東京宵待シンデレラ_thumbnail

東京宵待シンデレラ

乱れるドレスに、猛る欲望。【TL悪役令嬢Story】_thumbnail

乱れるドレスに、猛る欲望。【TL悪役令嬢Story】

comic Berry's 暴君、あるいは溺愛(分冊版)_thumbnail

comic Berry's 暴君、あるいは溺愛(分冊版)

その男、ヤラずの元カレ【フルカラー】_thumbnail

その男、ヤラずの元カレ【フルカラー】

15歳、今日から同棲はじめます。【フルカラー】_thumbnail

15歳、今日から同棲はじめます。【フルカラー】

1R。私のベッドに兄2人!?【フルカラー】_thumbnail

1R。私のベッドに兄2人!?【フルカラー】

後輩くんの求愛(エッチ)は、変態につき_thumbnail

後輩くんの求愛(エッチ)は、変態につき

オトウト上司の絶対命令~甘くておいしい同棲生活~_thumbnail

オトウト上司の絶対命令~甘くておいしい同棲生活~

スカートの中はケダモノでした。_thumbnail

スカートの中はケダモノでした。

「結婚」売ります!【フルカラー】_thumbnail

「結婚」売ります!【フルカラー】

ドS双子は野獣すぎ!~センセイ、もっとイイこと教えてあげる~_thumbnail

ドS双子は野獣すぎ!~センセイ、もっとイイこと教えてあげる~