リンドバーグ

8巻まで配信中
作品のあらすじ

外界から幾百年も隔絶されたエルドゥラに、突如飛来してきた謎の飛行生物と、それに乗った怪しげな男・シャーク。その事件が、禁じられた空に想いを募らせていた少年ニットの運命を大きく揺さぶり、冒険へと導いていく…。未体験アドベンチャー巨編、ここに始動!!

1

リンドバーグ   1巻

価格:480pt

あらすじ
周囲を“ボーダー”と呼ばれる絶壁に囲まれた、高地の国・エルドゥラ。 空を飛ぼうとすることが禁じられたその王国で、プラモと名付けた不思議な生き物と暮らす…少年ニット! そんな彼の前に、突然、外の世界から空を飛んでやってきた怪しげな男・シャークが現れて…!!!?誰も見たことのない、未体験アドベンチャー巨編!今、空高く、胸はずませて……始動!!!
2

リンドバーグ   2巻

価格:480pt

あらすじ
他の国から隔絶された高地の国と思われていたエルドゥラ…ニットとその相棒の謎の生物プラモは、生まれ育ったその地を飛び立ち、故国の“真の姿”を目の当たりにするが……!!?しかし、その驚愕の真実は…これからふたりが遭遇する…大波瀾、大冒険の序章でしかなかった…!!!未体験アドベンチャー巨編、超待望の第2巻!!!
3

リンドバーグ   3巻

価格:480pt

あらすじ
世界から隔絶され空に浮かぶ国・エルドゥラを旅だった、ニットとその相棒の“リンドバーグ”プラモ…!!外の世界へと導いた男シャークの空賊団に身を寄せるふたり…謎の少女ティルダとの出会いから、リンドバーグ飛行大会に出場することに!だが、この大会が、さらなる未知への冒険への“扉”となる…!!!話題集中のアドベンチャー巨編! 急展開の第3巻!!
4

リンドバーグ   4巻

価格:480pt

あらすじ
王都へ舵を取るシャーク空賊団。それを阻む女王直属部隊、黒薔薇七銃士隊。激戦の中、プラモが見せた奇跡!衝撃の最新第4巻…!!
5

リンドバーグ   5巻

価格:480pt

あらすじ
黒薔薇の猛将・ギャローが迫り来る!シャークは、「新たなるリンドバーグ」を確保するため動き出す。空賊団と王国の戦いが激しくなる中、ついに戦況を大きく変える策略が…!!かつてない衝撃のラストは必読!!物語のターニングポイントとなる第5巻!!!
6

リンドバーグ   6巻

価格:480pt

あらすじ
空に生き、空に輝いた男の、壮絶なる最期!そして始まるニットとプラモの新たなる旅路!!新生シャーク空賊団の「今」、グラナロッサの「野望」。クライマックス&新章突入で、これまで以上に見どころ満載の最重要第6巻!!
7

リンドバーグ   7巻

価格:480pt

あらすじ
グラナロッサ皇国に幽閉されたニットとプラモ。その二人の前に現れたのは、かつて共に空を駆け、今は美しく成長したあの少女…!!二人の再会は、物語を一気に加速させる。プラモのさらなる覚醒、時を同じくして世界に巻き起こる大異変。そしてついに、ニットは「あの場所」へ「帰還」する。待ち構えるは、この世界の真相を知る空の王者・ウラノロスの神秘!物語の核心に一気に迫る、最重要巻!!!
8

リンドバーグ   8巻

価格:480pt

あらすじ
闇の翼が空を覆い、 世界の破滅が眼前に迫る!! 試されるのは…人の心…… 「あの人」の想いを乗せて、ニットとプラモの最後の飛翔! 圧倒的画力で描かれたスペクタクルファンタジー巨編、 今、感動と興奮の最終巻!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く