Waltz

6巻完結!
作品のあらすじ

プロ意識がなく、どこの業者も使いたがらない、名もない若き殺し屋。ある日、ムカついたという理由で、標的に加え依頼人まで殺してしまった男は、怒った仲介業者をもボコボコにして無理やり報酬30万をせしめる。コンビニ飯を食べ終え、あてもなく街を彷徨う男は、交差点で猫の礫死体に遭遇。男はその死骸を公園に埋めてやるのだが、そんな彼の姿をずっと見守る眼鏡の男がひとり…

1

Waltz   1巻

価格:480pt

あらすじ
街を彷徨うその少年を彼は「蝉」と呼んだーーー今、一人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決ーーー「殺し屋」たちの円舞曲。伊坂幸太郎オリジナル原作に大須賀めぐみが再び挑むーー!!
2

Waltz   2巻

価格:480pt

あらすじ
若き殺し屋が「蝉」と呼ばれて挑む、初めての強敵「首折り男」。その「首折り男」に「間違われた男」、苺原。二人の若者が行き着いたその先にうごめく謎の武装集団、チクタク。それぞれの思惑が激突し、巻き起こる死闘。そして、物語の行く末に大きな影をさす「第三の男」の存在感。『魔王 JUVENILE REMIX』の伊坂&大須賀コンビが放つ殺し屋達の円舞曲、待望の第2巻!!!
3

Waltz   3巻

価格:480pt

あらすじ
殺し屋として覚醒していく蝉。苺原の前に、ついに現れた「本物」。そして「第三の男」ーーー帽子卿。殺し屋たちの三つどもえが再び夜を騒がせる!待ち受けるはーーー最大の衝撃。
4

Waltz   4巻

価格:480pt

あらすじ
苺原を襲った最大の衝撃が冷めやらぬ中、蝉と岩西の前に立ちはだかる、新たな脅威。物語は核心へ向け、大きく動き出す!最新&最重要、第4巻!!!
5

Waltz   5巻

価格:480pt

あらすじ
終幕の舞台、沢ノ森へ集う蝉、そして首折り男。待ち受けるチクタク、そして帽子卿。殺し屋たちの奏でる円舞曲は、最も劇的なステージへ突入する!!もう後戻りは許されない…驚愕の展開を見逃すな!!!
6

Waltz   6巻

価格:480pt

あらすじ
燃えさかる戦場で起きた「奇跡」。対決の舞台に現れた「最後の男」。蝉VS首折り男VS帽子卿、激しき殺し屋たちの円舞曲は、今、予想を遙かに超える、驚愕のエンディングへと紡がれる!!ドラマCD付き特別版も同時発売!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く