1日10分、俺とハグをしよう

4巻完結!
作品のあらすじ

「可愛い声でるじゃん」「――俺と“ハグ友”になろうよ」◆◆ある日、千紗は彼氏の浮気現場を目撃してしまう。さらに泣いているところを、同じクラスで学校イチのプレイボーイ・藤堂に見られてしまい!? 翌日、藤堂に妙に絡まれるけど千紗は無視。しかし、藤堂に「俺が元カレのこと忘れさせてあげようか?」と迫られ、さらに“ハグ友”になろうと提案されてーー?◆◆「本当は寂しいんでしょ――?」強がりな千紗だけど、藤堂の優しいハグに絆されてーー。不思議な関係から始まる焦れ甘ラブ!! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.34、35、36、37、38に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

1日10分、俺とハグをしよう   1巻

価格:400pt

あらすじ
「可愛い声でるじゃん」「――俺と“ハグ友”になろうよ」◆◆ある日、千紗は彼氏の浮気現場を目撃してしまう。さらに泣いているところを、同じクラスで学校イチのプレイボーイ・藤堂に見られてしまい!? 翌日、藤堂に妙に絡まれるけど千紗は無視。しかし、藤堂に「俺が元カレのこと忘れさせてあげようか?」と迫られ、さらに“ハグ友”になろうと提案されてーー?◆◆「本当は寂しいんでしょ――?」強がりな千紗だけど、藤堂の優しいハグに絆されてーー。不思議な関係から始まる焦れ甘ラブ!! (この作品は電子コミック誌noicom...
2

1日10分、俺とハグをしよう   2巻

価格:400pt

あらすじ
「可愛いーー俺だけのものにしたくなる」◆◆ついに「なんで私のことハグ友にしたのーー?」と藤堂に問いかけた千紗。しかし、返って来たのは最低な答えだった。落ち込む千紗だけど、元カレの陸に痴漢に遭っているところを助けられ、「今度の試合、彼女として来てほしい」と告げられる。千紗は藤堂の顔が浮かび、すぐに返事をすることができなくて――。◆◆甘く切なく、すれ違いながらも惹かれ合う藤堂と千紗。ついに2人の関係が大きく動く――? 波乱の第2巻! (この作品は電子コミック誌noicomivol.40、42、44、4...
3

1日10分、俺とハグをしよう   3巻

価格:400pt

あらすじ
「好きだよ 本気で好き――」◆◆「藤堂の特別になる」と宣言した千紗だけど、藤堂には相変わらず振り回されてばかり。そんな中、無気力王子と呼ばれているイケメン・志摩と文化祭実行委員をやることになってしまい!? ついに藤堂の過去が明らかに? 藤堂が“特別”を作らない理由とは――?志摩の登場で2人の関係は思わぬ方向に!? 波乱の文化祭編開幕!!◆◆ (この作品は電子コミック誌noicomi vol.50、52、54、56、58に収録されています。重複購入にご注意ください)
4

1日10分、俺とハグをしよう   4巻

価格:400pt

あらすじ
「ハグ以上のことも 遠慮しないよ――?」◆◆藤堂のことを誤解していたと気づいた千紗は藤堂の元へ走る。そして、ついに2人は付き合うことに!!カレカノになった2人だけど、甘すぎる藤堂に千紗はドキドキしっぱなしで!?放課後デートや、クリスマスに藤堂の家で2人きりになるハプニング・・・!幸せいっぱいの最終巻!!◆◆ (この作品は電子コミック誌noicomi vol.60、62、64、67、69に収録されています。重複購入にご注意ください)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く