金田一少年の事件簿 特別編

2巻まで配信中
作品のあらすじ

都内屈指の名門・秀央高校で起こった殺人事件。事件のあった時間に校内に残っていたのは、若き日の明智(あけち)ただひとり――。警察の疑いの目を背に、誇り高き天才が華麗に事件に挑む!! 大量の本に埋もれた死体、犯行時刻の謎……明智自身の口から語られる事件の結末とは? 「金田一少年の事件簿」で大人気の明智警視が、少年時代に解決した3つの事件を完全収録。その涼やかな眼差しが、鮮やかに真実を射抜く――!!

1

金田一少年の事件簿 特別編   1巻

価格:600pt

あらすじ
都内屈指の名門・秀央高校で起こった殺人事件。事件のあった時間に校内に残っていたのは、若き日の明智ただひとり――。警察の疑いの目を背に、誇り高き天才が華麗に事件に挑む!! 大量の本に埋もれた死体、犯行時刻の謎……明智自身の口から語られる事件の結末とは? 「金田一少年の事件簿」で大人気の明智警視が、少年時代に解決した3つの事件を完全収録。その涼やかな眼差しが、鮮やかに真実を射抜く――!!
2

金田一少年の事件簿 特別編   2巻

価格:600pt

あらすじ
チェスの世界選手権が開催されるラスベガスで、明智(あけち)のチェス仲間・舟木(ふなき)が殺害された。息絶えた彼の手には、チェスのポーンが握りしめられていた……。残されたダイイング・メッセージから、明智が導き出した真犯人とは!? 白熱するチェスの試合とともに明らかになる事件の真相。明智のチェックメイトで、難解な殺人事件の顛末が暴かれる!! 明智警視がロス市警時代に解決した2つの事件を含む、全4作品を収録。あふれる知性が、絡み合った事件の真相を暴く!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く