CLOVER

2巻まで配信中
作品のあらすじ

元・軍人の和彦が政府から依頼されたのは、スウという1人の女の子を「送り届ける」ことだった。さまざまな妨害を排除し、二人が向かう先は「妖精遊園地」……。そこで2人を待つものは!? 「クローバー」を巡って、ドラマが始まる。大胆な構図が美しい見開きページも、原稿から一枚絵で忠実に再現! コミック表現の限界を打ち破ったCLAMPの傑作が超美麗デジタル版で登場!

1

CLOVER   1巻

価格:690pt

あらすじ
元・軍人の和彦が政府から依頼されたのは、スウという一人の女の子を「送り届ける」ことだった。さまざまな妨害を排除し、二人が向かう先は「妖精遊園地」……。そこで二人を待つものは!? 「クローバー」を巡って、ドラマが始まる。大胆な構図が美しい見開きページも、原稿から一枚絵で忠実に再現! コミック表現の限界を打ち破ったCLAMPの傑作が超美麗デジタル版で登場!
2

CLOVER   2巻

価格:690pt

あらすじ
まだ和彦と出会う前のスウの物語。機械人形に囲まれて一人暮らすスウは、ある「歌」と出会う。歌の歌い手・織葉とスウは電話を通じて出会い、やがてその出会いがひとつの歌を生む――。そして双子の「三つ葉」、A(アー)とC(ツェー)の孤独と愛。「一葉」「二葉」「三つ葉」そして「四つ葉」の「クローバー」たちの気高く残酷な物語が、デジタルコミックでよみがえる!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く