スーパードクターK

44巻完結!
作品のあらすじ

かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師がいた。日本医学界で最高権威の帝都大医学部首席卒業、若くして国際レベルの活躍、執刀技術特Aランク――。しかし、彼はある日忽然(こつぜん)と表の医学界から姿を消してしまう……。神技のメス、天才的頭脳、野獣の肉体。それらを全てあわせ持った伝説の医師、その名は“ドクターK”!! どんな困難な手術も可能にしてしまう彼の腕を、邪悪な意志を持った連中がつけ狙う! Kよ、正義のメスで悪を切り裂け!!

1

スーパードクターK   1巻

価格:420pt

あらすじ
新たなる神話の誕生、その名はK!!野獣の肉体(からだ)に、天才的頭脳を持つ男、K!かつて、幻の天才外科医と呼ばれた彼が依頼された仕事は、心臓の移植手術だった。だがそのウラに隠された、邪悪な意志を知ったとき、Kの神業のメスが悪を斬り裂く!今、ハードボイルド医学伝説がはじまる!!
2

スーパードクターK   2巻

価格:420pt

あらすじ
K、宿命の炎がお前を呼んでいる!!Kが依頼された恐るべき仕事、それは無敵兵士の製造だった!医師として、人間として拒絶するKだったが、謎の男T(テツ)によって無敵兵士は誕生してしまう。改造され、人の心を失くしてゆく兵士たち……。邪道の医学を許すなK!正義の医学を見せてやれ!!
3

スーパードクターK   3巻

価格:420pt

あらすじ
病魔を憎む孤高の戦士、それがKだ!!神の腕を持つ医師、K!病に苦しむ人々のために闘い続ける彼にも、父の医師としての姿勢に反発し、自らの将来に疑問を持った時代(とき)があった。だが、8年前の恐るべき事件が、彼をいやおうなしに、宿命の渦に巻き込んでいった。いま、Kの過去が明らかになる!?
4

スーパードクターK   4巻

価格:420pt

あらすじ
絶体絶命、卑劣な罠がK(カズヤ)を狙う!!かつて、Kに陰謀をあばかれ没落していた城南大が、再び暗躍を開始した。新学長、大河内隼人は、その手始めに、邪魔者Kの社会的抹殺を企てる……。巧妙に仕組まれた策略に追いつめられるK。はたして、この窮地を脱し、罠を打ち破ることができるのか!?
5

スーパードクターK   5巻

価格:420pt

あらすじ
孤高の天才医師・スーパードクターK! 彼の両親もまた、優れた医師であった。 父・一堡(かずおき)は、優秀な外科医の一族の末裔(まつえい)。母・杏子は、内科医の名門の生まれであった。 宿命の絆(きずな)で結ばれた父と母、そして二人の間に生まれた一人息子のKAZUYA(カズヤ)。彼ら一家は、幸せに満ちあふれた日々をおくっていた。 しかし、彼ら家族を引き裂く悲劇がおこってしまう。Kの悲しき過去が今明らかになる……。
6

スーパードクターK   6巻

価格:420pt

あらすじ
その力の続くかぎり、命を救えK(カズヤ)!! 国際的プリマドンナ治療のため、ソ連(現ロシア)に向かったK。しかし、現代医療最先端の技術でも、手術不可能な病の前には、なすすべもなかった……。さすがのKも完全敗北するのか!? だが、ひとつのアイディアがKの頭にひらめいた。その、史上空前の手術計画(オペレーション・プロジェクト)とは!?
7

スーパードクターK   7巻

価格:420pt

あらすじ
罪の無い人々から臓器を奪い、売りさばく非道な悪党――闇の臓器密売組織。その存在を知ったK(カズヤ)は怒りに燃える! 組織をたたきつぶそうと、アジトに乗り込んだKだったが、逆に組織の仕掛けた罠(わな)にはまってしまう!! Kの行動は敵に読まれていたのか!? Kの危機を察した女医・七瀬(ななせ)と反町(そりまち)が助けに向かう! はたしてKはこの危機を乗り越えることができるのか!!
8

スーパードクターK   8巻

価格:420pt

あらすじ
手術(オペ)室炎上! K(カズヤ)、脱出不可能!? Kたちは、闇の臓器密売組織の手からの、クナナンの腎臓の奪回に成功した! だが、追いつめられた組織は、証人であるKを抹殺すべく、腎臓移植手術中に卑劣な罠(わな)をしかけてきた……。一瞬にして火の海と化す手術(オペ)室!! 閉じ込められたKたちに、逃げ道はあるのか!?
9

スーパードクターK   9巻

価格:420pt

あらすじ
死の包囲網、恐怖の罠(トラップ)がK(カズヤ)に迫る!! 城南大グループの刺客、橋爪が、再びK抹殺の罠をしかけてきた! 復讐に燃える橋爪は、高品が勤める寺沢医院にKをおびきよせる。そして、密室と化した手術室の中で、ついに復讐のメスが……!! 不死身の男Kも、もう逃れるすべはないのか!?
10

スーパードクターK   10巻

価格:420pt

あらすじ
孤高の医師K(カズヤ)、その一族の秘密とは!? 医師として、人々の命を救い続けるK。彼の先祖・一範(かずのり)もまた、天才的医師だった。だが彼は、その医療技術を我が物にしようとする権力者に追われ、逃亡者となっていた……。そして、傷ついた一範が出会ったのは!? 今、K一族の先祖の秘密が明らかになる!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く