恋愛禁止ライブラリー

2巻まで配信中
作品のあらすじ

本好きで町の小さな図書館の司書を務める室淵は、人と接するのが大の苦手。なのに、本館からのお達しで、子供向けにおはなし会をせねばならいことに! しぶしぶ人気のない館内でメダカ相手に読み聞かせの練習をしていたら、それを聞いていたイケメンのサラリーマンに「僕を練習台にしてくれませんか」と言われ、強引に承諾させられる。二人っきりの練習に怯える室淵だったが、実は彼は高校時代に淡い想いを抱いていた相手で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※特典ペーパーは紙・電子共通の特典となっております。重複購入にご注意下さい。

1

恋愛禁止ライブラリー   1巻

価格:670pt

あらすじ
本好きで町の小さな図書館の司書を務める室淵は、人と接するのが大の苦手。なのに、本館からのお達しで、子供向けにおはなし会をせねばならいことに! しぶしぶ人気のない館内でメダカ相手に読み聞かせの練習をしていたら、それを聞いていたイケメンのサラリーマンに「僕を練習台にしてくれませんか」と言われ、強引に承諾させられる。二人っきりの練習に怯える室淵だったが、実は彼は高校時代に淡い想いを抱いていた相手で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※特典ペーパーは紙...
2

恋愛禁止ライブラリー   2巻

価格:670pt

あらすじ
人見知りで交流が苦手な図書館司書の室淵は、利用者の千夏が高校時代に淡い思いを抱いていた相手だと気付く。そして千夏も室淵への思いを告白し、二人は付き合うことに。けれど室淵は千夏に開発されていくのが恥ずかしくて二人の性生活は一進一退。そんな中、室淵がインターン生の世話をすることになり、千夏が彼らの仲を誤解したことから距離が生まれて……!? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く