ミニマム

7巻完結!
作品のあらすじ

童貞の男子高校生・伊東竜介(いとー)は、パソコンが苦手なカメラヲタク。ある日、誤作動させてしまったパソコンの中から手のひらサイズの女のコが飛び出してきた!! 彼女の名前は西九条遥(にしくじょうはる)。彼女の正体は? ツンデレMAXな彼女に対して、女性経験のない伊東はどう対応するのか? 謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!

1

ミニマム   1巻

価格:800pt

あらすじ
デジタル版はフルカラー! 著者自らによる着彩で美少女たちがさらに美麗に!!! 童貞の男子高校生・伊東竜介(いとー)は、パソコンが苦手なカメラヲタク。ある日、誤作動させてしまったパソコンの中から手のひらサイズの女のコが飛び出してきた!! 彼女の名前は西九条遥(にしくじょうはる)。彼女の正体は? ツンデレMAXな彼女に対して、女性経験のない伊東はどう対応するのか? 謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!
2

ミニマム   2巻

価格:800pt

あらすじ
1巻に引き続き、2巻もフルカラー! パソコンの中から飛び出してきた、手の平サイズの美少女・西九条遥(にしくじょうはる)。童貞男子高校生・伊東竜介と共同生活を送っている。手の平サイズから人間サイズになったりもする遥と伊東の生活はバタバタしつつも上手くいっていたのだが、その平穏を破る巨乳美女が現れた!!  リアル・ツンデレ・ファンタジー・第2巻!!
3

ミニマム   3巻

価格:800pt

あらすじ
【デジタル版は、フルカラー!!!】パソコンの中から飛び出してきた、手の平サイズ美少女・西九条遥(にしくじょうはる)。童貞男子高校生・伊東竜介と共同生活を送っている。人間を食べてしまう謎の巨乳美女・キャサリンが、伊東の親友・斉藤と出会い、肉体関係を持ってしまう。感情を持たないキャサリンに魅かれ始める斉藤だが、ハルと伊東に多大な影響が出る事は知る由もなかった……。
4

ミニマム   4巻

価格:800pt

あらすじ
【デジタル版は、フルカラー!!!】もう一人のミニマムはイケメンでした。リアル・ツンデレ・ファンタジー!! ――手の平サイズ美少女・西九条遥(にしくじょう・はる)はキャサリンとの戦いの後、童貞男子高校生・伊東竜介(いとう・りゅうすけ)との仲が気まずくなってしまった。二人の生活が微妙になっていく中で、ハルは意外な存在と出会ってしまう――。
5

ミニマム   5巻

価格:800pt

あらすじ
【デジタル版は、フルカラー!!!】「大好きな人を考えたら大きくなっちゃうモノってな~んだ?」ミニマム美少女・西九条遥(にしくじょう・はる)は偶然にも自分以外のミニマム(チャラくてイケメン)に出会う。そんな中、ハルが童貞男子高校生・伊東竜介(いとう・りゅうすけ)と熱いキスを交わすと、世界各地で異変が起きるのだった――――!? 手の平サイズ美少女による大人のためのSFマンガ!
6

ミニマム   6巻

価格:800pt

あらすじ
【デジタル版は、フルカラー!!!】手の平サイズ美少女による大人のためのSFマンガ!ミニマム美少女・西九条遥(にしくじょうはる)が童貞男子高校生・伊東竜介と熱いキスを交わすと世界各地で異変が起きるのだった。そんな大事件のあと、伊東は同じ高校に通うグラビアアイドル・内村に誘われたデートでラブホに行くことに! ただ、伊東のバッグに隠れていたハルも大きくなり、なんと三人全員すっぽんぽん!
7

ミニマム   7巻

価格:800pt

あらすじ
【デジタル版は、フルカラー!!!】手の平サイズ美少女による大人のためのSFマンガ、最終巻!ある日、伊東竜介と内村真礼のデートがスクープされてしまう。その結果、伊東は学校でいじめに遭い、内村は所属事務所との契約解除を迫られる。そんな中、西九条遥は、伊東がチェコで撮影した写真を見て、過去の記憶を思い出してしまうのだった。ついに、ハルの秘密が明らかになる!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く