少女結晶ココロジカル

5巻完結!
作品のあらすじ

こころは、運動がニガテな女の子。学校のみんなは仮想空間「BOX(ボックス)」でダンスするのに夢中だけど、なぜかこころのおうちでは「BOX」禁止!! 「BOX」に興味津々なこころは、ある日家族の目を盗んで、自分の誕生石でこっそり「BOX」にアクセスするが……!? 電脳空間に存在する、もうひとつの世界で、こころが出会ったものとは――?

1

少女結晶ココロジカル   1巻

価格:500pt

あらすじ
こころは、運動がニガテな女の子。学校のみんなは仮想空間「BOX」でダンスするのに夢中だけど、なぜかこころのおうちでは「BOX」禁止!! 「BOX」に興味津々なこころは、ある日家族の目を盗んで、自分の誕生石でこっそり「BOX」にアクセスするが…!? 電脳空間に存在する、もうひとつの世界で、こころが出会ったものとは――?
2

少女結晶ココロジカル   2巻

価格:500pt

あらすじ
12宝石が司る仮想空間で、ダンスと出会いに満ちた旅がはじまる――。ウイルスによってBOX内に閉じこめられてしまったこころたちのもとに、「現実(リアル)輸送プロジェクト」というメールが届いた! もとの世界へもどるため開いた扉の先に待っていたのは、紫色に輝くお城がそびえる「2月(アメジスト)エリア」だった!! こころは無事に現実世界へ帰れるの――!?
3

少女結晶ココロジカル   3巻

価格:500pt

あらすじ
「わたし、みんなを助けたい!」仮想現実の世界・BOXで2月(アメジスト)を治める英雄(ブリリアント)・双子のベル&ベラとのダンスバトルに勝利したこころ。しかし、ウイルスで暴走したベルにより、ひとりBOXから現実(リアル)へもどされてしまう。みんなを助けるため、BOXにもどる手がかりを求めるこころがたどりついたのは……!?
4

少女結晶ココロジカル   4巻

価格:500pt

あらすじ
現実から戻り、みんなを探して5月エリアを目指すこころ。だけど、その前に立ちはだかる9月英雄・イヴ。そして、また新たな英雄が――!? 現実から5月エリア、そして新たなエリアへと仮想現実での少女の旅はつながっていく! 新世代・魔法少女の宝石ファンタジー、ついに佳境へ!!
5

少女結晶ココロジカル   5巻

価格:500pt

あらすじ
わたし、ゼッタイあきらめない! 少女のねがいが、ネットの世界で花開く――!! ついにはじまった3月の英雄(アクアマリン・ブリリアント)決定戦。そこで増殖したウイルスが、BOX全体をおおって……!? BOX最大の危機に、こころは――!? 仮想世界を冒険する少女こころのダンス&ジュエル・ファンタジー、ついにクライマックス!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く