セックスはテストプレイに入りますか!?【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
セックスはテストプレイに入りますか!?【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
作品のあらすじ
鈴懸春哉はアダルトゲームの制作会社に勤めるシナリオライター。ある日、急遽任された執筆を「書くのが好きだから」と二つ返事で引き受けた春哉だが、そのシナリオはエピソード中に『アナルセックス』が必須だった。学ぶ機会なんてあるワケもなく、それについての知識を持ち合わせていない春哉は迫りくる締め切りを目前に大ピンチ!!そこに颯爽と現れたのは“友衛ちゃん”ことしっかり者の後輩イラストレーター・半馬友衛。切羽詰まった様子の自分を心配してくれる友衛の整った顔を前に、絶賛3徹目の春哉が思いついた天才的アイデアは……「友衛ちゃん、俺とアナセしよう!!!!」「何を言ってるんだアンタは!!?」
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

別れるために色仕掛けしてみた

幼なじみ騎士様のとろあま初恋愛撫 この溺愛は×××のせいじゃないようです(単話版)

おあずけは、悪い夜の合図

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~【フルカラー】

睡れるウチの美女【フルカラー】

食らいついてよ、旦那さま

トモダチ・エンゲージ

ホウカゴ・エンドレスハニー