デキないふたり

5巻完結!
作品のあらすじ

「お前じゃ、勃たない」 高校時代の最低な元彼と職場で再会!? 素直になれない美男美女のムズきゅんラブ 白藤奈緒と黒瀬孝仁は、同期入社で営業成績を競い合うライバル同士。 犬猿の仲とは彼らのためにある言葉のようで、職務中もケンカばかり。 そんな相性最悪のふたりだけど、実は高校時代は恋人同士だった! 別れの原因は、初体験時に告げられた最低の一言。 心の傷は7年経った今も癒えていないはずなのに―― とある出来事をきっかけに、デキなかったふたりの関係が動き出す…!?!? 甘酸っぱい青春を描いた番外編「高校生のふたり」も同時収録★ 電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!

1

デキないふたり   1巻

価格:630pt

あらすじ
「お前じゃ、勃たない」 高校時代の最低な元彼と職場で再会!? 素直になれない美男美女のムズきゅんラブ 白藤奈緒と黒瀬孝仁は、同期入社で営業成績を競い合うライバル同士。 犬猿の仲とは彼らのためにある言葉のようで、職務中もケンカばかり。 そんな相性最悪のふたりだけど、実は高校時代は恋人同士だった! 別れの原因は、初体験時に告げられた最低の一言。 心の傷は7年経った今も癒えていないはずなのに―― とある出来事をきっかけに、デキなかったふたりの関係が動き出す…!?!? 甘酸っぱい青春を描いた番外編「高...
2

デキないふたり   2巻

価格:600pt

あらすじ
【TVドラマ化決定!】 奈緒をめぐる、黒瀬と金城のバトルはヒートアップ! 過去のトラウマから、黒瀬のことは絶対に許さないと心に誓っていた奈緒だったけど、黒瀬の猛アタックに少しずつ気持ちが変わり始めて――!? 「この先ずっとお前だけでいいから」 第2巻は怒涛のラブ展開!!!!!!!!! さらに大好評の番外編「高校生のふたり」はピュア度MAXな修学旅行編をお届け!! コミックス限定描きおろしマンガ「その時黒瀬は…?~初体験編~」収録♪ 電子書籍は紙書籍版未収録のカラーイラストを追加した限...
3

デキないふたり   3巻

価格:600pt

あらすじ
誤解がとけ7年ぶりに、恋人同士に戻った奈緒と黒瀬。 幸せな時間を過ごすふたりだったけど、なかなか“手を出してこない”黒瀬に奈緒は少しモヤモヤ気味。 そんな中、社員旅行でハプニングが勃発。 金城と奈緒が付き合ってると、社内で噂になってしまい――!? 「俺はお前の事、信じるから」 黒瀬の一途さが止まらない!!! 愛が深まる恋人編。 コミックス限定描きおろしマンガ「初めての彼シャツ」収録!
4

デキないふたり   4巻

価格:600pt

あらすじ
社内公認カップルになった奈緒と黒瀬。 奈緒の思いとは裏腹にプラトニックなお付き合いが続くなか、ついに黒瀬からお泊りデートのお誘いが! 心の底から想い合うふたりだけど、8年越しの初体験は一筋縄ではいかず――!? 「お前の痛みが和らぐなら半分もらうから」 ウブすぎる26歳を応援せずにはいられない!! 本懐を遂げる第4巻!
5

デキないふたり   5巻

価格:755pt

あらすじ
ついに初体験を果たした奈緒と黒瀬。 ラブラブな恋人生活を送れると思っていた矢先、黒瀬に海外転勤の話が舞い込んでくる。 悩む黒瀬の背中を、笑顔で後押しする奈緒。 2年間の遠距離恋愛が始まる直前、黒瀬はある決断をする―― 「奈緒がいない人生なんて、俺は考えらんねーわ」 最悪の再会から始まったオフィスラブ、圧倒的ハッピーエンドで完結! 金城の恋を描いた番外編も同時収録 コミックス限定描き下ろしマンガ「3年後のふたり」&電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く