家政婦のブキミ(分冊版) 無料

33巻まで配信中
作品のあらすじ

小学4年生、卓人の家に家政婦の言吹さんがやってくる。 両親が旅行で留守にする5日間だけ、小学2年生の妹と共に、3人で過ごすことになっていた。 初めは和やかな雰囲気だったが、しだいに言吹さんが不可解なルールを決めたり、 近所の犬が行方不明になったり、妹が階段から落ちたり、おかしなことが起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

1

家政婦のブキミ(分冊版)   1巻

あらすじ
小学4年生、卓人の家に家政婦の言吹さんがやってくる。 両親が旅行で留守にする5日間だけ、小学2年生の妹と共に、3人で過ごすことになっていた。 初めは和やかな雰囲気だったが、しだいに言吹さんが不可解なルールを決めたり、 近所の犬が行方不明になったり、妹が階段から落ちたり、おかしなことが起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
2

家政婦のブキミ(分冊版)   2巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 その不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

家政婦のブキミ(分冊版)   3巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

家政婦のブキミ(分冊版)   4巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

家政婦のブキミ(分冊版)   5巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.5」に収録されています。重複購入にご注意ください。
6

家政婦のブキミ(分冊版)   6巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。
7

家政婦のブキミ(分冊版)   7巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。
8

家政婦のブキミ(分冊版)   8巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。
9

家政婦のブキミ(分冊版)   9巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
10

家政婦のブキミ(分冊版)   10巻

あらすじ
両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。 なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。 不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。 怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。 「この家政婦、どこかおかしい!」 ※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く